管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.08 Wed

第1485回「枕は高い方が好きですか?」


 高い?


 値段ですか(おい 





 まあ管理人は低反発枕を使用してますが・・・・

 
 ぶっちゃけると寝てる間に下に手を入れたりタオルケットを間に挟んだりしてしまい、結構高くして寝てるのです。



 どうも高い枕のほうが好みのようです。



itm_01.jpg 


 箱枕とか見るともう興奮しちゃいますぅ。







 違うよ、変態じゃないよ。


 変態紳士だよ。






 続く

 


 管理人です。


 管理人もこう見えて繊細なので最近結構きついです。


 はぁ・・・・


hotaru07.jpg テンション低いって冗談じゃなかったんだ。


 慢性的です。


 でもあんまり暗い話はしたくないので割愛しますが・・・



 はぁ・・。





 もういっそ・・・


hotaru09.jpg 転職したい・・・とか?




 出家したい。





hotaru04.jpg がんばれー。




 そこつっこめよー!!







 いや、もうホント最近はバイトが・・・



hotaru01.jpg きついとか?




 居心地が良くてですね。



 本業のほうが居心地悪くてギスギスしてるからこうやってテンション低くなってるわけですよ。


 先のない会社ってホント嫌だわ。





hotaru07.jpg ああ、それで出家とか・・・・



 転職ね。



 考えちゃいますよ、そりゃあ。





 仕事が無いなら取ってくりゃいいのに・・・・




 とか口が裂けても言えない。




hotaru08.jpg ついに出家かぁ。





 そこから離れろよ!!





hotaru09.jpg 真打になれるかな?





 それ落語家やから!!











 さて、アキバレンジャーを観てます。


 面白いです。


hotaru05.jpg 寺で萌えビジネス!?




 そこから離れろ。



hotaru04.jpg 燃えビジネスかぁ・・・・
hotaru01.jpg 要は火災保険に入ってわざと火災を起こして儲ける・・・



 詐欺じゃねぇか!!





hotaru04.jpg で、寺を燃やしたら重要文化財で逮捕。



 それ実話や。






hotaru04.jpg そして疑惑の羽柴秀吉。



 ん?



 焼き討ちと言えば織田信長では?





hotaru01.jpg 違うよ、大阪知事選に立候補しようとしてた・・・・





 わーわーわーわー!!







hotaru04.jpg 燃えビジネスって自宅をミサイル装備できるくらい儲か・・・




 わーわーわーわー!!















 そんなこんなで久しぶりに幕末白虎ってな感じの管理人でした。



 行きつけのラーメン屋なんですが・・・

 最近自宅の近くにも支店が出来ました。



hotaru07.jpg ピンポイントだね。





 で、久しぶりに行ったら新メニューにチャーシュー丼があったので頼んでみたのですが・・・・




 これは・・・・




hotaru03.jpg 駄目だったの?





 ここのチャーシューって固めだからそのままチャーシュー丼にしてもれんげみたいなのでは切れないんですよね。

 だから食べづらかった。





 こういうチャーシューの場合は最初から細かく千切りにしておくべきだわ。




hotaru05.jpg でも何も言わなかったよね。




 管理人はただ見守るのみですよ。


 ふぉーふぉっふぉ。




hotaru02.jpg それをヘタレと言う・・・・







 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1612-6b1fb3fa
Template by まるぼろらいと