管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.01 Wed

第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

 



 管理人のアレはすごーーーーく大きいです。



 28cmです。




 足のサイズの話ですよ。



 
 流石にこれ以上のサイズはありません。


 というか28cmでもあんまり種類とか無いのですよ。

 (´・ω・`) ショボーン







 続く
 管理人です。






 終わる世界とバースデイ(以下大天使)、ちょっとずつ進めております。



miu00006-12.jpg 以下大天使?



 1ルート自体は結構短いのでサクサク進めるのですよ。



 ちなみに管理人的にはこういうシナリオやテキスト大好物ですよ、げひひ・・・・



miu00001-12.jpg ま、好みそうではあるよね。




 「げひひ」がスルーされた!?




 ま、管理人は必要最低限のテキストのシナリオが大好きなんですよ。


 逆にシンプルなテーマをくどくどと遠回りにかつ複雑に描写するシナリオが大嫌いです。




 前者が大天使、後者がロミ・・・げふん、げふん・・・・



miu00005-12.jpg ま、管理人の作るゲームも結構短いもんね。




 表現は回りくどいのNGです。


 ストレートが一番!!




 藤村甲子園並みに!!





 


miu00004-12.jpg わかんねーよ!そんなネタ!!




 ご存知ないのですか?

 彼女こそドリームボールを武器にストッパーとして東京メッツで活躍する超時空プロ野球選手!


yuuki.jpg 

 水原勇気ちゃんですよ!!




imga5a9b43bzikczj.jpg 

miu00006-12.jpg ↑の話じゃなかったっけ?








 脱線するな。



miu00003-12.jpg お前が言うな!!








 ま、大天使ちゃんが面白いのはよく分かりましたね?



 で、



 
 予想通りatled-アトレッド-も評判いいみたいで・・・・


 購入するかどうか検討中。




miu00001-12.jpg ま、とりあえず買っておけば?





 で、ダークホース。



 古式迷宮輪舞曲って何じゃーーい!!


miu00005-12.jpg 完全に想定外だったよね。




 こういうゲームがあることすら知らなかったYO。




 何かシナリオが凄いらしいですね。





 しかし何で7月末にこう良作ばかり集まってるんだろうか?




 先月なんてロクなもん無かったのに・・・





miu00002-12.jpg んで古式迷宮買うの?




 HAHAHA・・・・・・





 管理人の腑抜けっぷりを舐めてもらっては困る!!



 ヌルゲー以外出来るか!!




 選択肢が3つ以上あるゲームは攻略サイトを参照にする程の漢なのだぞ!!




 

miu00005-12.jpg いや、それ自慢にならないよ。

miu00001-12.jpg まあ古式迷宮は凄い難しいらしいしね。






 理想はダイヤミックデイズの選択肢1本です。





miu00005-12.jpg いや、それはゲームとしてどうだろう?











 〆の話題。



 かつてねこねこソフトが発売した・・・



img_714968_17120792_0.jpg 


 サナララってゲームがありましてん。





 ちゃうねん!!




 まどマギやひだまりスケッチのお人とは別人ですねん!



 よう似てるけど・・・・




miu00002-12.jpg 生き別れの姉だそうな。






サナララRって・・・・・



miu00001-12.jpg 何か10月に出るらしいね。





 まさかねこねこソフトが再販商法をするとは思いもよりませんでしたよ!




 しかもフルプライスですよ!!




 びっくりですよ!




 まったくもう・・・・・・・




miu00005-12.jpg 流石に買えないよね。






 何処で予約するか、それが問題だ。




miu00004-12.jpg 買うんかい!!








 そんなこんなで夕食が夜食だってな感じの管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1605-0b3ee9d9
Template by まるぼろらいと