管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.07.31 Tue




 もう何も言うまいw






 続く
 管理人です。


 10万ヒットから一夜明けて、心機一転今日から頑張りたいと思います。



hotaru07.jpg 昨日の日記は何か必要事項だけの内容だったね。



 いや、時間が無くてね。


 正直イラストの方も結構ギリギリで仕上げてるくらいですから。



 





 さて先日の話ですが・・・・



 朝飯食えなかったんでコンビニ寄ったら・・・・



 つい弁当を買ってしまったわけなんですが・・・・



 酷い目にあいました。





hotaru04.jpg 店員が箸を忘れたとか。



 いやいや・・・・



hotaru04.jpg 店員が弁当を忘れたとか・・・・


 
 いや、それ最悪ですやん!




hotaru04.jpg 店員に存在を忘れられたとか・・・・



 何でやねん!!




hotaru04.jpg 牛丼屋で注文してから1時間待たされたとか・・・・




 あの・・・・それリアルであったことなんですが・・・・





2012-07-29-114915.jpg 


 ネットでも話題になってましたが・・・

 
 めちゃイケとファミマのコラボ商品。




 1800kcalの弁当が売ってましてねw





 つい買ってしまったわけなんですが・・・・




 ま、最近めちゃイケ観てないから・・・ガリタ食堂とか言われても何の企画か知りませんけどね。





hotaru05.jpg 1800kcalはすごいよね。




ぶっちゃけこの弁当を朝飯代わりに食ったら昼飯も食えなかったってオチなんですがw




hotaru08.jpg それで後悔?





 いや、それだけじゃなくてね。


 ぶっちゃけた話すると・・・この弁当絶対買わないほうがいいですよ。





 まずでかすぎるからコンビニじゃ温めてくれない。


 でかすぎるのでレジ袋に入らない。


 ぶっちゃけ温めなければクソ不味い。






 カロリーだけのものでした。




hotaru06.jpg それはきついね。







 まあ何気に新商品だと買ってしまう管理人が悪いんですけどね。







hotaru04.jpg エスプレッソに炭酸が入ったのが出てるよ!







 うわぁ・・・・・。





 それ管理人の大嫌いな炭酸コーヒーと同じなんじゃね?













 そんなこんなでラーメン屋はここで選ぶってな感じの管理人でした。



 あるラーメン屋に寄ると見せかけて寄らずに帰ってきた店員泣かせの管理人です。




hotaru05.jpg 給料日だしホントは寄りたかったんじゃないの?




 そうなんですけど・・・・・



 管理人はカウンター席で隣に座られるの何か嫌なんで。




hotaru08.jpg それは難しいよ。




 あまつさえ煙草とか吸われたら殺意を覚えてしまうので・・・・出来るだけ両隣はフリーでお願いしたいのです。


 友人とか同僚ならまだしも。







hotaru07.jpg だからいつも混んでない時間に行くんだね。







 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1604-e9350c48
Template by まるぼろらいと
