管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.29 Sun
 もう飽きたんでやめましょうや。

 ここに食べ物の画像とか貼って・・・


 〇〇食いたいとか言うのは。





 ということで・・・・







 アイス食いたい。












 続く



 管理人です。



 ま、予期はしてませんでしたが・・・

 やっぱこうなりました。



 今日はゲーム出来ません。




st20.jpg どうしてですか?




 まあ予想通り昼寝してたんでw




 夏の暑い時期冷房のきいた部屋で昼寝するのは・・・・



 梅雨の時期雨の降り続く音をオルゴールにして昼寝するのと同じくらい甘美ですね。





st40.jpg その言い方だと年中昼寝してそうですよ。







 ま、でも昼寝ごときなら覚醒してからでもゲームは出来るし・・・


 今回の大天使ちゃんは面白いのですぐにでも続きをやりたいのですが・・・・




 出来ない理由が出来てしまった。





st20.jpg 何ですか?




うちのサイトってそろそろ100000ヒットじゃね?





st20.jpg あ。







 って今頃気づきましてね。




 当初はいろいろ企画してたんですが・・・・・



 最近忙しいので無理ということで。





 せめてTOP絵だけでも描こうと思いまして。




 昼寝から覚醒してから急ピッチで作成中なのですよ!!



st40.jpg午前中にやれば良かったんですよ。
 

 いや、午前中はアニメ観てたから・・・・



st10.jpg プリキュアも休みなのに・・・・


 ん、まあその辺は・・・・



st40.jpg というかソードアートオンラインを3回ほど観てましたよね。



 ぐっ、それは・・・・


 4話がロリ回で最高だったからですよ。


 4話がロリ回で最高だったからですよ。








st40.jpg 何故二回・・・・




 というわけでちょっと急ぎます。




 昼寝してたから日付変わるぐらいまではやれると思うので。









 そんなこんなで月日の流れは・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
4話はロリ回で最高だったからですよ!!

・・・・
とても重要なことなので3回目を投下しました。
シリカたんとパーティ組みたい(ぉ
2012.07.30 Mon 00:44 URL [ Edit ]
六神合体
ロリはいいね。

ロリは心を潤してくれる。

ル○ス・キャ○ルの生み出した文化の極みだよ(おい
2012.07.31 Tue 23:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1601-804907b2
Template by まるぼろらいと