管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.27 Fri
 あ、すいません。

 縮小更新です。



 先ほど見間違いでなければアレを見かけたのですが・・・・


 見間違いだと思うんですけどね。



 何故なら・・・


 アレは気温が30度を超えると極力行動しなくなり、35度を超えると死ぬそうですから。


 とは言えエアコンついてるからギリギリ活動可能な気温になってた可能性もありますし・・・。



 ええ、一番いいのはその怪しい部屋を冷房せずに熱帯夜状態にしてやれば死滅するはず。


 幸い寝室とこのPC部屋では無かったので。
 




 まあちなみに今日縮小になったのはネタがないわけではなく・・・・




 その見かけたアレを徹底追求するために部屋中探し回っていたため(時間がなくなった)です。


 1匹見つけたら必ず殲滅するまで探し回るのが管理人ですから。





 ま、見つからなかったんで見間違いか、すでに死に体で動いてなかったかどっちかだと思いますが。





 何だろう?



 蜘蛛も昆虫も平気な管理人は何故かアレだけは怖気が走るほど嫌いなんですよね。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1599-ba9a599c
Template by まるぼろらいと