管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.24 Tue


 ひめたま・・・だと!?




 いかんいかんいかーーーーん。



 ひめたまと言ったら、

himetama2.jpg 


 これでしょうが!!






 いや、ローカルネタですいません・・・・。







 これも嫌いじゃ無いっすよw





 続く

 管理人です。


 炎天下の中また草刈に借り出されてもう限界です。


hotaru07.jpg でもその直後ゲリラ豪雨が。


 降りましたね。

 
 今年は何でも局地的ゲリラ豪雨が降りやすい気候だとか。




hotaru04.jpg さすが雨男。


 誰が雨男やねん!!




 今年は雨男卒業したんですよ。



 例えるなら・・・


avbaka.jpg 


 と言ったところです。







 hotaru03.jpg 男子と書いてバカと呼ばせるなんて・・・・




 まあ今年の管理人は外に出たか・・・と思うと目的地に着いてから雨が降り始めたり・・・

 帰宅した直後に雨が降り始めたり・・・



 ギリギリで雨を避けれるようになってるので雨男では無くなったのですよ。





hotaru05.jpg でもバカなんだよね。








 バカですね。











 さてそういや今日イチローがヤンキース移籍と聞いて驚きましたが。


 しかし実際は今期絶望となったヤンキースのガードナー外野手の穴埋めみたいな感じでの移籍ですからね。


 今年は2割6分と打率が低迷してましたが、ここで調子を上げて・・・


ガードナーなんて選手の帰ってくる場所が無いくらいにしてほしいですよね。



 もうおまえの居場所ねえから、って感じでw





 しかし背番号が31かぁ・・・。



hotaru04.jpg 掛布だ。





 あんた何時代の人間ですか!!




hotaru03.jpg じゃあ萩原?





 知らないよ!!



 阪神ファンでもなかなか知らないよ!!





hotaru04.jpg 今整体の仕事してるんだって。




 だから知らないよ!!





hotaru03.jpg 野球で活躍できなかった選手って何故か整体士になる人多いよね?




 はぁ・・・・








 しかしヤンキースとはまた常勝球団じゃないですか。


 万年暗黒期のマリナーズよりましですよ。





 
hotaru06.jpg ベーブルース。






 いや、もういいです。
















 そんなこんなでそうか・・・今年も出るのかってな感じの管理人でした。





 ひだまりスケッチ、本編放送前に発売されることで有名なもうすぐファンディスク





hotaru08.jpg 内容的に買っても買わなくても一緒だよね。





 HAHAHA・・・・


 そうですよね。








 ま、予約済みですけど。






hotaru01.jpg 知ってるよ。







 この人突っ込んでくれない。








 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1596-8aebafb3
Template by まるぼろらいと