管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.19 Thu

foodpic2528470.jpg  

冷やし中華をまた作ったので、 そのトッピング用に買ってきたポテトチップスが余ったので食ってたわけです。


consomme_w_punch_bag_l.jpg 

 Wコンソメがまた美味いのです。

 
 コンソメが濃い。


 触ると手につくくらいの濃さ・・・・











 あれ?


 よくよく考えたら一昔前のコンソメって今のWコンソメ並みの濃じゃありませんでした?


 手についた記憶があるんですよ。





 今のコンソメっていくら触っても手にコンソメの色ってつかないんですよね。



 最近の「濃い味ブーム」ってのも案外故意に作られたものかもしれませんよ。


 「こい」だけにw










 あ、ちなみに管理人は・・・


110311-19-02.jpg 


 ポテリッチが好きです。




 続く





 管理人です。

 今さっき知ったことなのですが・・・


 Windows Vistaのサポートが実はこっそり延長されていたとか・・・・


 うちのサブがVistaなんですよね。



 

 「もうセキュリティは諦めるっきゃない」って感じでエロ目的でたまに使っておりましたが・・・・


 

 あ、ちなみにWindows8が39,99ドルで手に入るそうですが・・・・

 およそ3700円ですか。



 悩みどころですね。








 まあそれにしても常日頃から口にしておりますが・・・・


 そろそろ何か動きたいですね。



 ま、そんなわけで・・・・



 おさらい(おい







key_v3_bunner1.jpg 

 KEY*-Reach for the star.  My Hand-公開中です。



 ぶっちゃけシナリオはともかく・・・・



 絵は全部描きなおしたい。




rememorieZ_bnr1.jpg 

 Re.memorieZ公開中です。


 ぶっちゃけシナリオはともかく・・・・



 絵は全部描きなおしたい。



fromf_banner1.jpg 



 FROM F公開中です。


 ぶっちゃけシナリオはともかく・・・・



 絵は全部描きなおしたい。




 ちなみにこちら某ニコニコ動画で実況してくれてる方もいるらしいので探してみてくださいませ。

 




 でもって・・・・




 以前言ってた外注の某ゲーム・・・・動きが無いかなぁと思っていたのですが・・・




 ちゃんとシナリオも作ってらっしゃるらしいので、出るみたいですね。




 いやね・・・・。


 これこそほんま・・・




 全部描きなおしたいレベルだわw


 http://suisyouproject.web.fc2.com/sikiumi/index.html


 ↑こっちです。




 管理人が作ってるゲームではありませんよ。


 絵描いてるだけで。









 そろそろうちも第4弾やりたいもんですね。


 時間が無いんですが。









 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1591-83ab1de7
Template by まるぼろらいと