管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.07.17 Tue
■初心者のためのゼロ系飲料の選び方その2



 今回は中級者編です。


 ペプシネックスには慣れましたか?



 きっともう寝てもさめてもペプシネックスしか飲めない体になってると思いますがw




 さてペプシネックスにすっかり毒されて慣れた中級者にお勧めするのは・・・




 三ツ矢サイダーオールゼロ、スプライトゼロ、セブンアップドライ・・・


 と言ったゼロカロリーサイダーです。


 ゼロカロリーサイダー、初心者が飲むと「うわ、味しない!!」と敬遠しがちな一品です。


 しかしこのゼロサイダー・・・・



 甘さの向こう側を感じ取れれば十分な満足感を得ることが出来るのです!!


 要はグレープフルーツとかレモンとか食ったとき、その酸っぱさの向こう側にほのかな甘さを感じるのと同じようなものだと思ってください。




 これに慣れればあなたは普通のサイダーが甘すぎてくどく感じるようになるはず!!













 それっていいのか?






 続く

 管理人です。


 梅雨明けしちゃいました。



 これからは地獄の暑さとなるわけですね。



 暑いのは嫌いです。


 何故なら寒ければ服を着ればいいけど、暑いと裸以上になれないからです



 というかいつも全裸だし。




hotaru09.jpg 皮も脱いじゃえばいいんだよ。






 人間をやめろって言うんですか?



 ん、皮?





 だ、誰が仮性人やねん!!









 脱線しました。










 
 まあそれにしても暑すぎてそろそろバイト中に倒れそうですw

 500ml程度のペットボトルの補給じゃ足りません。


hotaru04.jpg そんな事言って倒れたことなんて皆無だよね。



 HAHAHA・・・・・・



 脂肪が守ってくれるのだ。








 うるさいわ!!







hotaru09.jpg 実は脂肪って意外と冷たいんだよね。

 
 あの部分は血の巡りが悪いから基本的に体温が低いんだよ。



 よく太ってる人は暑苦しいとか言うけどあれは間違ったイメージね。



 むしろ太ってる人は冷たい。




hotaru08.jpg 管理人さんはわき腹あたり・・・・








 キケケーーーーーーーー!!




 キョエエエーーーーーーーー!!
















 そんなこんなで最近はバイト終わると2、3キロ痩せてるってな感じの管理人でした。



hotaru04.jpg でもすぐに回復するよね。



 食うからな。


 ものすごい。











 ってほっとけ!!








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1589-b3a8916c
Template by まるぼろらいと
