管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.07.16 Mon



 ・・・・・・・・・・・。



 あ、そうだ!



 リーオーの発売日8月11日じゃん!!











 続く




 管理人です。



 楽天レンタルで届いた劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版・・・・・



 って長いわ!!



 を観てました。





 なかなか面白かったんですが・・・・


 いくつかツッコミを入れると・・・



■将軍さまの出番少なっ!

■というか正体分かったのにたいして驚かないってどういう反応よ?

■ゲストのフォーゼの演技が棒!!(今相当上手くなってます)




 って感じですw





 ま、面白いので是非。








 さてもうひとつ。


 今期のアニメようやっと関西でもほぼ出揃ったので何を観るか?というところですが・・・


 今のところ・・・



■境界線上のホライゾンⅡ

■ソードアートオンライン

■貧乏神が!

■この中に1人、妹がいる!

■じょしらく




 だけですが・・・


 まあ管理人にしては多いです。



 ま、前期とか1年とか続けて観てるものは除いて・・・ですからね。




 ちなみに織田信奈の野望はかなり期待してたんですけど・・・・・


 主人公が相当ウザいので止めました。





 しかし今期は本当に・・・・

 ソードアートオンラインがかなり面白いです。




 これは観続けると思います。

 







 そんなこんなでおや?思ったより食えるってな感じの管理人でした。


 先日言ってた1Lのアイスですが・・・・意外と食える・・・・






 と思ってたら2/3食ったぐらいのところで嫌な予感がしたので止めました。

 案の定後から満腹感が来ますねw




 1800kcalのアイスはw




 2/3食ったから1200kcalか。




 管理人的には1食分程度かな。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1588-bf8484f3
Template by まるぼろらいと
