管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.14 Sat

 アメリカ人の年間アイス消費量は・・・・

 日本人平均のおよそ5倍だそうです。




 それだけの市場があるのならさぞかし売り上げも凄いんだろうと思いきや・・・



 売り上げは日本のわずか1.5倍程度だそうです。




 以前にも言いましたが場所によってはハーゲンダッツの2Lが日本円にしておよそ300円台で売ってるて言うんですから。

 
 そりゃあ安いもんですよ。





 日本のハーゲンダッツのパイント(470ml)なんて1000円近くしますよ。


 どうよこれ?






 続く





ren3.jpg あめりかってなに?


 アメリカって言うのはね。

 国民が全員レズ大好きな国なんだよ。

ren3.jpg れず?








suzu5.jpg おいこら、何吹き込んでんだ!?












 管理人です。



 さて、特に何もしなかった1日ですが・・・・




 のレンタル開始が13日と知って楽天レンタルで予約したけど、在庫が無くて待ち状態です。




 お、お嬢ちゃんはプリキュア好きかい?



ren2.jpg うん、すきだよ。



 はぁはぁ・・・・・




suzu7.jpg (こいつ殺していいかな?)










 さて、何か悪寒がしたので話を戻しますが。




 タイトルが「創作への誘い」ということで・・・


 「ついに六神が動くのか?」




 と思わせておいて・・・・




 ただの冷やし中華ネタだという・・・・




suzu1.jpg まあ冷やし中華は鉄板よね。



 ただ最近美味い冷やし中華を発掘しようにもこれ以上ラーメン屋に通いつめるのも資金的にまずいので・・・・




 自分で作ってしまおうかなぁ?と。



suzu6.jpg それってオリジナル?



 多分。



 タレをめんつゆ+酢+ごま油で作って、ひき肉を炒めたものに甜麺醤(テンメンジャン=中華甘味噌)で味付けした肉味噌を作って・・・・。

 もやしを醤油やごま油、塩で漬けてナムルっぽくして・・・・









 ポテチをかけてやる!!







suzu4.jpg はぁ!?







 ポテチをかけてやる!!







suzu7.jpg あ、まあ頑張れ・・・・






 ま、大丈夫っすよ。

 冷やし中華ってのはもしもの時は「マヨネーズかけて味を誤魔化す」って裏技があるんでw





ren3.jpg それっておいしいの?





 ああ、美味しいが大人の食べ物だ。




ren6.jpg えー、どうやったらたべれるの?






 ぐふふ・・・それはですねぇ・・・・



suzu5.jpg やっぱり殺そう。























chisa0001-.jpg そういえば交代だね。

suzu6.jpgうん、そうなるわね。





chisa0002-.jpg 2人体制って結構珍しいよね。

suzu7.jpgまあわたしは保護者みたいなもんだけど。



いろとりどりのヒカリ 応援中!! 



suzu1.jpgもうすぐ↑だしね。






chisa0001-.jpg まあ鈴さんがこの姿で出てくる可能性は少ないけどね。



ren2.jpgほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1586-c98099eb
Template by まるぼろらいと