管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.13 Fri


 平家パイって・・・・


 見たこと無いんだが・・・・






 もうちょっと生産量増やして兵庫県でも手に入るようにしていただきたい。


 平清盛=兵庫なんやで。








 じゃあ大河観ろよというツッコミはご遠慮願います(おい



 続く

 管理人です。


 インフラ整備は土日しかやる時間がありませぬ。


miu00006-1.jpg いや、どうせ私は変わらないじゃない・・・・


 ところがぎっちょん!!


 そろそろ飽きたんでナツユメナギサのアリアにでも変えようと思ってたんですよ。




miu00005-1.jpg あの・・・中の人一緒だけど・・・・





 そしたら今のPCにナツユメナギサがインストールされてなくてね。




 ああ、そういや今のPC組む前のPCだったかなぁ・・・と思いつつ。



 ディスク探すのもめんどいのであなたは今期も継続です。



miu00004-1.jpg そんなことだと思ったよ!!









 さてライフスタイルってものがあるんですよ。


miu00006-1.jpg まあそりゃあね。



 それは人それぞれなんですが・・・・


 最近劇的に変わってきてしまってる管理人のライフスタイル、やだー!




miu00005-1.jpg 嫌なんかい!




 一番の問題は漫画週刊誌をまったく読まなくなってしまったことですよ。

 だから新しい漫画とか発掘できないんですよ。



miu00006-1.jpg あれ?ネカフェで読んでなかったっけ?


 数年前まではまあコンビニで立ち読みしてました。

 10や20読んでるなら買いますが・・・雑誌1冊につき2,3しか読んでないので申し訳ないけど立ち読みで済ませて・・・・

 気に入ったものはコミックで買う・・・と。



 ところが最近給料が激減してコンビニよるのももったいなくなったんですよ。


 コンビニよると必ず何か買いますもんね。



 そこからネカフェ通いが始まりまして・・・・

 1ヶ月ほど漫画雑誌の未読分を一気に消化するんですよ。

 ネカフェはカレー食い放題ですし。







 が3ヶ月ほど前からネカフェにも行ってません。

 バイトが忙しく寄る時間が無いからです。


miu00005-1.jpg じゃあ3ヶ月分溜まってるんだ。



 流石にもう読む気はありませんよ。



 というわけでライフスタイル的に週間漫画誌は卒業ということでw

 ま、気になったらコミックスで読みますわ。



 幸い近くにレンタルがあるので。



miu00005-1.jpg 好きな漫画だけ配信とかあったらいいのにね。

 ウン十円くらいなら払いますけどね。

 月額でもいいや。









miu00005-1.jpg ちなみに何かシラけたのでこの後管理人が面白い事言います。



 ちょ、おま・・・勝手に・・・・










                 ヽ ヽ   /゙ヽ、
                  ヽ ヽ  /  , >\__, /  ̄|
                  ヽ ヽ ン, ..: ,::´~,~~~`ヽ、 ソ
                   ヽ ヾ-'::://_//___,ハ::::::`ヽ
                   〉  〉、 i ⌒`   -、-t_ji_)
                   / ヾノ `,ヽ  、___,   j |
                  /     ヽヽ      ノ::ハ <フルフルフルモーンティ
                 , 」      |::ヽ  ,.....::´::|:::|\       (全裸)
              ...,...::::´:::\     j::::j`‐'\:::::::ヽヽ::\
         ,.....::::::´:::::::,::::::::´:::\   j::::::j     ̄`i:::::、:::::\
    ,.......::::::::::::::::::::, --´:::::::,:::::::::::j   ノ:ハ:j      l::::i 、::::::::\
  ,::::::::,   ´  ̄/::::::::,::::::::'::::::::::,::|  ノ/ノl       `:::、、::::::::::::\
/ ´     /::::::::,:::::':::::::,::::::::::':::::| ´´  '     ハ  ン|::ハ \:::::::::\
      /:::::::::,::::'::::,::::::'::::::::::::::::::::j        / `‐´::::|:j\  ヽ、::::ヽ
     /::::::,:::':::::,::::':::::::::::::::::::::::::::「       /::::::::::::::::::::::| ` 、  `ヽ'、
    , ´:::,::::'::,:::::'::::,::::   ´`:::/        <:::::::::::::::::::::::ノ  j:::`ヽ 、 ヽ、
   , ´:::::,:: ,::  ´  , ::´:::/          \:::::::::::::::::ノ   j:::ノ  `ヽ 、
  ノ:::,::: ´ ´    ,:::::::/              \::::::::ノ   jノ
  ´        ,:´::/                 \
           |/                    \
          /                       \







miu00006-1.jpg うわぁ・・・・・
 



 ・・・・・・・・・・・・。







 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1585-17ab4328
Template by まるぼろらいと