管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.07.09 Mon


 ペプシエクストラ。


 いっそ今売ってる普通のペプシをすべてこれに変えてもいいんじゃね?ってな味でしたよ。



 ま、お高いんですけどねw





 

 ちなみに話題(?)のペプシブラックは個人的にいまいち。


 以前あったペプシドライに比べると飲んでも損した気分にはならないんですが・・・




 甘さが欲しいです・・・安西先生・・・・。





 続く


 

 管理人です。



 要は「くたばれIE」ってことなんだと思います。



 いやね、前回のブログ書いた内容が消えたのも実際はFC2ではなく、ブラウザが強制再起動したのが原因なんですよ。



 ぶっちゃけ火狐もあるんでそっちに移行したい所ですが・・・・・


 楽天のポイントサービスとか対応してなかったと思うのでIEを使わざるを得ないのです。





 いや、待てよ。

 
 ブログくらい火狐で書けばいいんじゃなかろうか?








 さて前回あれだけ「鰻丼高えーーーーーー」とか叫んでいた吉野家行ってきました。


 塩ダレ豚焼定食を食ってきましたが、悪くなかったです。






 でレジでお金払って帰ろうと思ったら店員が・・・・・


 「塩ダレどうでした?」



 と聞いてきたので・・・


 「美味しかったです」




 と答えて帰ってきたのですが・・・・






 ぶっちゃけ結構混んでて忙しい時にそういう事をしっかり聞いてるってとこに結構好感が持てたなぁと思いました。


 だいたいああいうチェーン店は大抵マニュアル通りなので客が来ても機械的に裁くもんだと思い込んでたので新鮮でしたねw




 ああいう実に人間味ある行動されると・・・・また行きたくなるってのが人間ですよw







 よし、次は鰻丼だ(おい









 そんなこんなでだが、足りない・・・ってな感じの管理人でした。



 吉野家はまあ手頃な価格何だけど・・・・ご飯大盛りにしても微妙に足りない。






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1581-dfecda7b
Template by まるぼろらいと
