管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.06 Fri


 ビックリマンチョコが変だ。


 と気づいたのが最近(おい




 何かおかしいなぁと思ったら・・・・







 ピーナッツは何処行った?





 調べたら2010年の時点で無くなってるみたい。








 orz






 続く




 管理人です。




 雨です。


 嫌になるくらい雨雨雨ですね。









 そういやつい最近・・・



 コカコーラがサントリーのオランジーナに対抗して発売した・・・


 シュウェップスというのを飲んだのですが・・・

 



 イギリス王室は何でも御用達っすねw

 

 というか・・・






 めっちゃオランジーナと飲み比べしたんですが・・・・




 個人的にはオランジーナの方が好みでしたね。





 まあ巷ではファンタオレンジの上位互換オランジーナと・・・

 C.C.レモンの上位互換シュウェップス・・・・



 などと言われてますが・・・






 まったくそのとおりですね(おい








 あ、でも内容量の割に高いから管理人はC.C.レモンとファンタオレンジの方が圧倒的に好きです(おい











 そんなこんなでとりあえず爆睡しますってな感じの管理人でした。


 今週も疲れた。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1578-7e31858c
Template by まるぼろらいと