管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.03 Tue


 夏のチョコパイというものが出てるんですが・・・・


 コーヒーゼリー入りということですが・・・・

 実際食べてみるとどこにコーヒーゼリーが入ってるのかは分かりませんでしたw





 味的には濃いチョコパイでしたね。


 「夏の」と書いてますが・・・味が濃いので結構喉が渇きますよ。









 続く




 死ぬかと思った。



 最近こういう台詞ばっかり出る管理人です。



 ツッコミはもう少しお待ちくださいw







 にしても・・・今日から二日間バイト先で一人休むことになってる上・・・・

 今日はさらに2人遅刻してきたので完全に地獄でしたw




 おかしいな?




 新しい人入ってくるっていったじゃないですか、やだー!





 そんなものは影も形もなかったよw










 話変わって・・・・


 さあ皆さん。



 初恋1/1を貶めてください(おい





 ああ、明日売ってきますw




 実は仕事に使ってる4トントラックでも某中古屋の駐車場に平日なら停められることが分かったので昼休み中に寄ってきます。



 さ、サボってるわけじゃないんだからね!









 そんなこんなでああ、言い忘れてたけどってな感じの管理人でした。


 崩壊しかけてた自作の棚を先週の休みに補修してさらにゲーム機を置く棚を木で新たに製作したわけです。


 ドリキャスとネオジオCDとメガドラ2と3DOとサターンが収まりましたw







 あれ?




 確かXboxお迎えするために製作したはずじゃ・・・・






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1575-933453c3
Template by まるぼろらいと