管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.07.01 Sun
 えー、昨日の日記なんかおかしいと気づかれた方はおられるでしょうか?



 実はもう1日6月があると勘違いしておりましたw

 

 今日から7月だったんですね。


 6月が30日までだとしっかり覚えていたにもかかわらず・・・

 
 何故か7月1日は月曜日だと思い込んでいたというw 





 じゃあ今日は何日だったんだ?とw






 ま、いいかw






 続く




 管理人です。


 さて本日は出勤でしたが・・・・


 まあ短時間で終わりました。






 まあそれにしても・・・・・





 今日から7月とは思いもよらなかったのでツッコミ役を用意しておりませんw


 もうしばらくお待ちくださいw









 で、替わりに・・・・・




 とりあえず本日は帰宅後暑中見舞いを描いていたので・・・・



 その様子をご覧くださいw




1、適当に大雑把にポーズを描く。

 
20120701-2.jpg 

 ホントに大雑把だわw



2、下絵を描く。


20120701-3.jpg 

 1のレイヤーを薄くしてその上に下絵を描いていくのですね。

 管理人はこの下絵でほぼ完成するぐらいまで細かく描きます。




3、曲線ツールでなぞっていく


20120701-4.jpg 

 下絵を曲線ツールでなぞります。

 で、境界線を着色するのですね。



4、

20120701-5.jpg 


 こんな感じにできます。


 が細かい部分は手書きで描きます。



5、線画完成


20120701-6.jpg 

 細かいひらひらや手を描いて線画完成です。




6、色を塗る

20120701-7.jpg 

 選択ツールで囲んでガシガシ色を塗っていきます。





7、完成


20120701のコピー 

 線画の色替えを行ってとりあえず完成です。




 後日このようないかがわしい暑中見舞いが相互サイト様当てに届くかもしれませんがよろしくお願いいたしますw






 というか最近等身がでかくなってきた気がするw











 そんなこんなでうん、暇だってな感じの管理人でした。

 いや、暇ではないけど暇なんだw




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1573-a7325945
Template by まるぼろらいと