管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.27 Wed

20091114-4.jpg 


言葉はいらない。


かゆうま・・・・






 続く





 管理人です。


 新仮面ライダーは仮面ライダーウィザードだそうで。


 chisa0004-.jpg 相変わらず放送前の評判は悪いみたいだけど。


 そうですか?


 かっこいいじゃないですか。



 例えるならそう・・・・・






 仮面ライダーキバみたいな・・・・




chisa0001-.jpg それ売れなかったやつだけど!?











 ま、それはそうと今日は何とか助かりました。

 

 昨日から「積んでる同僚」がチラチラと視線で訴えてきてたんで・・・・


 いや、死線かw



chisa0001-.jpg 誰がうまい事言えと?
chisa0001-.jpg っていうか積んでる同僚って・・・・



 飛んでる警視みたいなもんです。



chisa0006-.jpg いや、それ関係ないよね。



 まあ実は今日「バイト終わってから会社来てくれ」とか言われてて・・・


 俺の尻が狙われてる!?



chisa0006-.jpg いや、テンションおかしいよね。





 
 ま、冗談ですけど。

 同僚がめっちゃ仕事に追われてて手伝ってほしいと言われてたんですが・・・・


 中止になったので助かりました。


 流石にバイト終わってからまだ働けってのは・・・地獄ですよ。



chisa0004-.jpg 前一回やったよね。



 死にますねあれはw





 まあ何せ本業忙しい、バイト忙しい、その他忙しいで最近は休まる暇がありません。


 何とか若さで乗り切ってる状況です。



chisa0001-.jpg 若・・・さ?



 振り向かなければ若いんだよ!!








 そんなこんなで早く来いってな感じの管理人でした。


 給料日。


 W給料日だーーーーーーーーーーーーーーーー!!





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1569-2d949a06
Template by まるぼろらいと
