管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.26 Tue



結構流行ってるそうですね。

子供の教育には凄く効果的だとか。


でもむしろ大人こそこれで学習すべきです。


悪いことをしたら地獄に落ちるってことですよ!




 続く



 アノニマスが今度は日本政府とレコード協会に攻撃を仕掛けると言って自民党のHPがやられてるみたいですが。

miu00005-1.jpg 何考えてるんだろうね、あの人たち。


 中東とかの民主化運動や情報規制に対する活動を行ってる時は・・・・

「おお、結構かっこいい人達なんだな」

 とも思ってましたが・・・


 
 ソニーのPSNダウンさせてクレジット情報を盗んだことに関与してるやらどうやらで多数の人から非難されて挙句内部分裂したあたりから何かこの集団はおかしくなってると思う。



 やるなら民主党とかカスラックを攻撃しろよと言いたいw






miu00005-1.jpg 要は暇な人たちなんだよね。









 さていろいろあるんですが・・・・


 ちょっと疲れてるのでネタを絞りまして。






 というか昨日やりすぎたので(おい


 


 アルファオメガのキュアミューズ予約開始です。



 アルファオメガっていわゆるアルター+メガハウスのことなんですよね。




 流石のクオリティです。






 でもキュアミューズはなぁ・・・・・


 俺のキュアビートはいつ商品化されるんですか?


miu00006-1.jpg この書き方からして予約してると思うけど。



 ふざけたことを言わないでください!!

 管理人はスイプリではキュアビート一筋です。


 
 そもそも9歳なんてプリキュアに興味はありません!!


 せめて後1歳+してくれれば・・・・・














 あ、予約しましたよ。











miu00003-1.jpg 言ってることとやってることが違うだろ!!










 口では何とイっても体は正直よのうw








 それにかわいいではないか!!










miu00005-1.jpg あ、そうか。
miu00002-1.jpg 次の商品化へのお布施って意味だね。










 いえ、アルファオメガは基本的に単発しか出しません。




 以前もキュアパッションだけ発売して他はスルーでしたからw



 今回もきっとキュアミューズだけだよw




miu00006-1.jpg じゃ、何で予約した?






 かわいいから。





 




 






 そんなこんなで初代Xboxっ中古でいくらだったっけ?ってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1568-59e049c6
Template by まるぼろらいと