管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.20 Wed
a0156468_205777.jpg 

7月4日水曜日!!


そうだ!!有給取って休むというのはどうだろう?






あ、駄目だわ。


ドライバー仕事のある日だ・・・・







 続く



 管理人です。


 このバイトは・・・地獄だ!

 これが人間のやることか、きっさまぁ!



miu00005-1.jpg いい具合に壊れてるね。


 こんなことを続けていたら心が壊れて人間では無くなってしまう!!




miu00006-1.jpg そろそろ普通に喋ってもらいたいんだけど・・・・





 まあバイトで一人辞めたのできつくなったと言いましたが・・・


 その状態でさらに一人休まれたら・・・・



 さあどうなるでしょうか?




miu00005-1.jpg あー、そうなんだ。きつかったと・・・



 そうなりますね。






 というか・・・・







 タイムオーバーです。






miu00005-1.jpg 日付変わる前に日課こなさないとね。









 というわけで短いですけど。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1562-18f3dee1
Template by まるぼろらいと
