管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.19 Tue
harima-cho.jpg 

 
やっぱりビックリマンチョコの新作買ってくるんだった。

何故かレンタルビデオ屋にあるんだぜ。




 続く



 管理人です。


 説明すると同僚の仕事の納期が迫っていて昨日出ざるを得なかった。



 ということです。



mana4.jpgでもお陰でよく眠れへんかったんやろ?


 昨日は11時半に帰ってきたんですが・・・・

 要はその時間に夕食でしたからね。




 夜食然りですけど、夜にあんまり食いすぎると寝にくくなるかもしくは眠りが浅くなりますね。

 疲れてるってのもあるんでしょうが。




mana11.jpg 寝るにも体力が必要やからな。








 さてあばしり一家台風一過と言ったところですが・・・・

 兵庫県はそれました。



 むしろ台風前の大雨の被害のほうが深刻でしたよ。


 市内では1時間あたりの降雨量の新記録だったそうで。

 見事に冠水しておりました。



mana4.jpg 無駄に工事するくらいやったら冠水対策したらええのにな。


 去年も台風で冠水でしたからね。


 学習しないなぁ。





 あ、ちなみに管理人の住んでるところは高台なので問題はありません。




 ま、台風は問題なかったなぁと思ってたらもう次ですからね。



mana4.jpg あれすぐ熱帯低気圧になると思っとったのに。


 勢力増してますからねw


 今年の台風もどうやら勢力マシマシタイプになるみたいね。





 せ、精力ちゃうわ!!




mana5.jpg 寒っ!エアコン効きすぎちゃう?













 そんなこんなできっと今週というかしばらくバイトは地獄月間ってな感じの管理人でした。




 
■次回予告


santa_rosyutu.jpg 




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1561-332bda50
Template by まるぼろらいと
