管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.17 Sun
20100729230246.jpg 

先生助けてっ!!

六神ちゃんが息してないのっ!!





 続く



 管理人です。



 実にまずいことになった。


 同僚の仕事を今日手伝いに出勤してたのですが・・・・

 納期が今週の水曜でこのままでは間に合わない。



 ということで明日も手伝ってほしいと言うことで。



 だが明日は普通に仕事で終業後バイトなんですが・・・・



 「バイト終わった後来てくれ」



 とか・・・・・・。















工エエェェ(´д`)ェェエエ工









 というわけで明日は帰れそうにありません。



 というのは流石に冗談で夜9時から手伝いでおよそ1時間半10時半~11時くらいには終わるそうです。




 ま、それでも・・・・





 地獄には変わりないが・・・・









 話変わって。


 


 探偵オペラ ミルキィホームズ 2が8月23日発売決定とか。



 アニメのほうがアレで観てなかった管理人ですが・・・


 ゲームのほうは前作が相当良かったのでもちろん続編も買います。








 前作は予約が遅かったので限定版を逃しましたが・・・・

 今回は余裕・・・・・







 定価14490円ってお前・・・・・


 ブシロードさんは足元見すぎです・・・・






 流石にこの値段では・・・・・と思いまして。

 限定版は・・・




【限定版(1.5有)】











 というわけで限定版(1,5有)を予約いたしました(おい



 決め手は「1.5有」ですw



 DL専用で1話1000円というボッタクリ価格で販売されてたミルキィホームズ1.5が付属するなら当然買いですよ!!





 ちなみに通常版が5229円ですから・・・・・

 お得・・・・・







 ん、おかしいぞ?


 何処か得な部分なんてあるのか?



 俺騙されてないか?













 そんなこんなで今更ながらってな感じの管理人でした。


 2009年9月6日に観に行った映画

 http://rokushingattai.blog106.fc2.com/blog-entry-520.html




 が何故か今更観たくなったので借りてまいりました。


 感動しました。 





 

 ちなみに明日はおそらく簡易更新になると思うので今のうちに畳み掛けるようにネタを消化しておくとw

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


 ドルフィンダイバーズ、体験版が今になってやっと出たのでやってみたのですが。



 思ったより面白い。




 正直これも欲しくなってきたのですが・・・・



 うーーーーん。










■次回予告

 明日は


 お休みです。



 嘘です。簡易更新です。









 ほな。

 
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1559-fc1f9077
Template by まるぼろらいと