管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.14 Thu
 
 6月末からスパイダーマンの新作「アメイジング・スパイダーマン」が公開されるみたいですね。



still03.jpg


分かります。



スパイダーマンならまかせろ!



 続く



 管理人です。


 さて・・・・・南無参


 最近どうも働きすぎで休まる暇が無く、それでいてそれに体が慣れてきてしまってるのが・・・


 く、悔しい!



 でも感じちゃう////////




 って感じです。







 ええ、そうなんです。

 今週の日曜も出なければいけないらしくぶっちゃけ先週から休んでません。



 土曜に半休してるだけですわ。


 ああ、丸一日休みたい。


 切実に。









 ま、それはそうと。


ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 

 うちの6月末購入予定は1/2summer体験版が実につまらなく感じたので(原画のせせな氏は惜しいけど)こっちは回避して。


『初恋1/1』応援中!

 初恋1/1で行きます。


 まったく、1/2だったり1/1だったりと・・・







 が、他に微妙に気になるものも少しあったり・・・・




FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年7月27日発売 




 FLATのatled。


 体験版も出てるので6月末までに少しやるかもしれません。




AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


 ドルフィンダイバーズ。


 ヒロインが全員貧乳という完全に一部の六神向けの作品ですねw


 ま、今のところ・・・・


 公式サイトが体験版出さないというヘタレっぷりなので回避してますが。



 こちらは様子見ですね。








 主題歌が茶太さんとか・・・・


 茶太マニアな管理人的には一応入手しておきたい感はあるのですが・・・




 うむ・・・・



 「エロイコ」か。




 nao VS KOTOKO VS 茶太か。









 で、ここまで書いて今気づいたのですが・・・・


FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年7月27日発売

 ↑7月末に延期されてるやん!!







 7月末って・・・・泣く子も黙るエロゲー激戦日、Xデーだぞ。













 そんなこんなで昨日逃したメガギラスが・・・ってな感じの管理人でした。






■次回予告


大変だ!!

六神のアレが最悪な事態に!!

大至急ヒーリングを頼む!!


次回
「股の間に出来たおできが悪化」

をお楽しみに。










 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1556-238fecd2
Template by まるぼろらいと
