管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.13 Wed
20100212201454.jpg 


まったく持って遺憾でございます!!






 続く



 管理人です。


 まったく持って遺憾でございますが。



miu00006-1.jpg


 まあ取引先の担当の人があんまりにもアレで大変ということです。


 そしてアレだけ言っておきながら・・・・

 つい松屋に寄ってしまった管理人にも遺憾でございます。



miu00005-1.jpg 外国産米使う店には行かないとか言ってたのに・・・・



 いや、一軒目、二軒目の店がいっぱいでね。

 飯も炊き忘れてたんで仕方なく外食だったんですが・・・





 ま、それはそうと・・・・

 レディボーデンを一人でガツガツ食ってたのは秘密として・・・・


miu00005-1.jpg 言ってるって!



 ドンキホーテで偶然見つけて買ってきたのですが・・・




 何と1本270円もする謎のコーラ。



 調べたら英国王室御用達、世界で一番美味い、そして高いコーラだそうなw

 イギリス直輸入だそうな。




miu00005-1.jpg イギリスってのがねぇ・・・・



 しかし日本よりイギリスの方がコーラ的には本場なのでは無いかい?



miu00006-1.jpg いや、本場はアメリカだけどね。




 
 とは言え90年以上の歴史を持つコーラということで飲んでみましたが。


miu00005-1.jpg どう?







 ・・・・・・・・・。






 これが、コーラ・・・・だと!?








 まあぶっちゃけるとかなり美味いんですよ。





 ただジンジャーエキスがかなり入ってるんでコーラというよりコーラとジンジャーエールの中間みたいな味です


 なかなか新鮮な味わいでしたよ。



 ・・・・・・・・・・・・・・。



 あれ?




miu00006-1.jpg どうしたの?



 いや、このコーラどこかで飲んだことあるような・・・・



 何かに似てるんだよ・・・・



 ・・・・・・・。





 あ!














 ドクペだ!!








miu00005-1.jpg え、ドクペってオチ?










 そんなこんなで・・・・そういやそろそろ予約しておかないとってな感じの管理人でした。



 6月29日発売ゲームですよ。



miu00005-1.jpg 給料後でちょうど良かったね。



 ですね。



 俺給料入ったらあれ購入するんだ。






miu00006-1.jpg 何故今更・・・・

miu00006-1.jpg というかもうすぐBD-BOX出るんだからそっちにすれば。



 いや、BDボックスだと万単位ですやん?


 そこまで余裕は無い。





 今月のバイト代も尽きたことだし。





miu00006-1.jpg 尽きた?










■次回予告



img20090112_1.jpg 








miu00006-1.jpg実は飽きてるよね?










 ほな。
光一
私、コーラだけは飲めないんですよねえ(汗)

理由は……どうにも甘すぎて……で、炭酸がキツクって……最後に飲んだの多分10数年前とかってレベルですよー。
2012.06.14 Thu 02:52 URL [ Edit ]
桜エビ
>世界で一番高いコーラ

見た感じ容器もお金がかかっていそうな気がした。

きっと半分はブランドで出来ているんだろう。

で、500mlじゃなくて275mlなのか。

量的に飲みやすそうではあるな。
2012.06.14 Thu 22:50 URL [ Edit ]
六神合体
>桜エビさん

確かにこういうの毎日飲んでたらおしゃれでしょうね。

「俺このコーラしか飲まないんだ」

とか言われると殴りたくなりますが(おい


量は少ないですが・・・
まあこの味なら納得できるレベルですよ。



>光一さん

あー、確かにそうですね。
最近の0系なら甘くは無いですが・・・炭酸はやっぱりきついですからね。

ちなみに自分も炭酸コーヒーだけは飲めない・・・いや、滅多に見かけないけどw
2012.06.15 Fri 07:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1555-77e6e715
Template by まるぼろらいと