管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.12 Tue
 
P1000327.jpg 

1円とか泣くぞ!!


泣いちゃうぞ!!






 続く



 管理人がテンション上げて帰ってきました。

mana1.jpg何でテンション必要な日記になってんねん!!



 それは管理人が悪いのですがw







 それはそうと現在で9キロやせていることが判明しましたよw


mana4.jpg 全然分からへんけどな。









 さて今日は夕飯にマクドの新作・・・


thumb-mycom-20120531-20120531083-economy.jpg 

 ビッグチキンを買ってきました。


 最近、マクドのチキンシリーズは当たりが多い気がします。




mana9.jpg これだけやと足りひんのとちゃう?



 いや、足らすことにしました。


 無駄に食わないほうがいいと思いまして。

mana4.jpg 何や、他にも買ってるんか。



 い、いや別に・・・

 他はシャカシャカチキンとチキンクリスプだけですよ・・・・。




 あ・・・・






 何気にチキン尽くしだわw



mana3.jpg チキン野郎キターーーー!!






 ところで思ったんですけど・・・

 まあもう何度もネタにしてますがw

 
 関西ではマクドと言いますが・・・

 関東ではマックなんですよね?




mana10.jpg らしいな、うちはマクドやけど(関西人なので)。




 ということはミスタードーナツミスドでは無く「ミッス」と呼ばなければならないと言うことですよ!!




mana2.jpg 「ッ」は何処から来たんや!?




 それを言うならマックの「ッ」も何処から来たのか?と問いたい!!

 小一時間問い詰めたい!!






 どうよ!!




 これこそ完璧なる論破!!




mana4.jpg いや、どうでもええんやけど・・・・















 そんなこんなでええ、今週も激務ですってな感じの管理人でした。


 実質昼飯食ってからおよそ9時間何も食わずに働いてるって計算になりますね。






■次回予告


fromfss002.jpg 









 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1554-2cd7d102
Template by まるぼろらいと
