管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.11 Mon
 管理人です。


 申し訳ありませんがテンション不足です。


 明日には復帰しますw



 あ、そうそう。

 昨日お好み焼きがどうとか言ってたなら昨日食えばよかったのに・・・

 今日バイト終了後に家でお好み焼き作ってた管理人だったりw



 何故休みの間にやらないのか・・・・



 そういや某所で買ってきたお好みソースが630グラムで98円という・・・・



 前回138円のお好みソースを購入したんですが失敗。

 お好みソースと呼べない味で、製造会社調べたら輸入代行業者で外国産という・・・・




 しかし今回の98円は日本産なんですよね。

 
 98円だからまあいっかて感じで買ってきたのですが・・・・・




 今日のお好み焼きには別にソースを購入していたりして(おい



 いや、もしものことを考えて・・・・ですが・・・・。




 どうなんだろう、あれ?








 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1553-26c580b4
Template by まるぼろらいと
