管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.10 Sun
 今日出勤しててちと同僚と話題になった・・・・

 


安西先生!


お好み焼きが食いたいです。






 続く


 管理人です。

 ま、特にネタは無いんですが。



 よく考えたらうちの地元には美味しいお好み焼き屋が無いなぁと思い検索したら・・・



 ランキング上位2件が何度も目撃しているけど怪しくて入ったこと無い店だった件w



 まあそんなもんなんですよね。

 美味しい店ってのは。






 あ、ちなみに今日は出勤でした。

 昨日結構休めてたのでさほど疲れては無いのですが・・・・





 明日からまた1週間、きついなぁw









 そんなこんなで結局最近食い物の話しかしてないってな感じの管理人でした。




 
■次回予告


パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ…
     ,.-─-、
     / /_wゝ-∠l
     ヾ___ノ,. - >
     /|/(ヽY__ノミ
    .{   rイ  ノ


何だかとても眠いんぶべら

   パーン   l>‐∠l
   ,.-─-、∩/,. - >
  //。wv、ゝヾヽY__ノミ
  ヾ__Д(☆ ミ⊃  ヽ
   /∨ (ヽ





 ほな。



テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1552-0941e205
Template by まるぼろらいと
