管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.08 Fri



とんでとんでとんでとんでとんで

とんでとんでとんでとんで

まわってまわってまわってまわる





 続く


 管理人です。

 関西が梅雨入りしてしまいました、やだー。

 で、梅雨入り初日から激しい雨。


 嗚呼、憂鬱。

chisa0006-.jpg まあ梅雨も必要なものだし・・・・


 だがバイカーにとっては地獄そのものですぞw






 それはそうと・・・

 ま、ツイッターで吼えたんであんまり詳しくは書かないけど。


 うちで唯一1本の折りたたみ傘が盗まれました。

 雨の中スーパーに買い物に行って傘立てに入れておいたほんの10分かそこらの話。



chisa0003-.jpg この雨の中で傘を忘れる人がいるなんて・・・・



 いませんよ、きっと。


 ま、これは予想ですが・・・


 おそらく駐車場までの距離、雨に濡れるのが嫌でうちの傘を持っていったクズがいるんだと思いますよ。



 お前の数秒の雨しのぎが俺の帰り道およそ2キロをぶっ潰したんだからな!!



chisa0006-.jpg 同じ日本人だとは思いたくないよね。


 そうっすね。



 ちなみに管理人はスーパーで傘を買って帰りました。

 2キロを雨に濡れて帰ったりしたら絶対風邪ひく!!








 それはそうと・・・・



 1/2summer体験版が公開されたので現在DL中。

 ついでにコットンの話題の新作の体験版もDLしました。

chisa0002-.jpg 終わる世界とバースディ、意外と評判みたいだね。



 ねこの方が最近元気ないからその分コットンに頑張って欲しいっすね。


 体験版次第で管理人も購入しますよ。


 


 大天使ちゃんマヂ大天使。



chisa0001-.jpg あんたは昨日からそればっかだ・・・。






 というか・・・




 おおぞらを終わらせないと・・・・



chisa0004-.jpg ペース遅いよね。




 時間が無いんだよ、時間が!!




















 そんなこんなで・・・おお、久しぶりってな感じの管理人でした。


 久しぶりに・・・





 フィギュア予約したわ。



 ♪ハートスランプ二人ぼっち たった二人ぼっち~♪




chisa0001-.jpg 円広志から離れろ!!







■次回予告


 次回のこの時間は


PDVD_000.jpg 


 をお送りします。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1550-80e0c04a
Template by まるぼろらいと