管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.07 Thu
neetkun.jpg 

まあ管理人だったら

年収1000万円もらって一生働くより

3億円もらって一生ニートのほうがいい。



 続く
 

 管理人です。


 ま、死にそうなんですがw



miu00005-1.jpg またおおげさな・・・・



 いや、管理人もそろそろ限界ですよ。

 どっかでガス抜きでもしないと持ちませんって。


 最近、仕事⇒バイト⇒帰宅⇒寝る  の繰り返しで生きてる心地がしませんわ。


miu00002-1.jpg でも社会人1年目もそんなもんだったけどね。


 ま、昨日も言いましたが慣れですもんね。







 ちなみに先日届かなかったメール便は土曜の午前中に届く予定で。

 土日に火災警報器の設置を業者が行いに来るわけで。

 土曜は午後からバイトで。

 日曜日はまた同僚の手伝いで出勤で

 管理人は左腕が妙に痛い。




miu00005-1.jpg あれ、何か積んでる?


 今は左腕だけなんだけど明日あたり筋肉痛になりそうですよw


 ちょっとバイト張り切りすぎたんや!!





miu00005-1.jpg だいたい張り切ると筋肉痛だよね。



 ああ、愛しいな、筋肉痛!!






 しかし今週もまったく休みがないぞ。


 土曜はバイト午後からだから半休みたいなもんだけど。




miu00005-1.jpg 業者が家の中に踏み込むって言うなら掃除しないと。




 とりあえず今管理人が活動拠点にしてる部屋は締め切ってていいよね?

 こんなオタ部屋見せるわけにはいかないしw


 リビングと寝室だけは掃除しておこう。




miu00002-1.jpg とりあえず美少女フィギュアだけでもしまっておけば?







 そんなこんなでそういや体験版来たねってな感じの管理人でした。






 大天使ちゃんマジ大天使w



 コットンソフト魔の偶数作品。



miu00005-1.jpg 魔って・・・・



 コットンの偶数作品はシリアスって決まってるんですが・・・



 まあ当たり外れが大きいから博打ですぞ。



 終末ものに弱いんでつい手を出しちゃいそうなんですが・・・・

 7月は・・・



いろとりどりのヒカリ 応援中!!

 いろとりどりのヒカリ購入が決定してるので無理そう。



miu00005-1.jpg 7月って結構お金はいるし両方買えば?




 いや、金はあっても時間がないんだよ。



 絶対片方積む自信がある!


 えっへん。









■次回予告


 -言ったはずだ、われ関せず・・・と-

 少年は夢想に飛翔する。

 どれだけの栄光・・・どれだけの虚勢・・・・

 そして・・・


 どれだけの永遠。



 「見つけたぞ!片翼!」



 
-さあ踊りましょうか?-




次回

「中二病の果て」










 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1549-e084e5ea
Template by まるぼろらいと