管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.05 Tue
BFC0~1
最近思うんだけど・・・

土日しか自由になる時間が無いんだが・・・


はてさて・・・

 



 続く



 管理人です。

 猫掃討大作戦。


 ひどい目に遭いました。




 いや、会社のほうが以前何者かの度重なるいたずらの末・・・

 「セコムしてますか?」状態になったのがもう2年ほど前ですか・・・


 しかしそれでも度々警報機がなるので調べたら・・・・





 (カンボジア国籍)が侵入してるらしい。





 うちの会社も昭和の初期からやってる古い会社なので至る所に猫が入れそうな隙間があるんですよね。



 そしたら本日、どうも猫を目撃したらしく・・・・



 会社の穴という穴を塞ぐためにこき使われたしだいです。




 ・・・・・・・・・・。




 仕事はどうしたよ?





 あっちで埃、こっちで埃・・・・



 やってられるか!!






 ま、ネタ的にはそれくらいしかありません(おい





 え、バイトですか?


 今日もきつかったですよ。

 まあ最近の管理人の楽しみは・・・・



 本業とバイト合わせた1日の儲けを計算してほくそえむことです。




 
 こら、そこ!


 根暗とか言うなw











 そんなこんなでざるそばざるうどんどちらにしようか迷ってたら両方入ったセットがあったってな感じの管理人でした。



 だが、添付のめんつゆが少なすぎる!





■次回予告


管理人、ゴーストハイウェイを走る!

だが突如としての渋滞、催す便意!

路肩に駐車して走れ管理人!


茂みを目指せ!



次回

「お前それ実話やないかい!」

をお楽しみに。










 orz
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1547-85101ab7
Template by まるぼろらいと