管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.06.04 Mon





貴様!ニャンコ先生が見たいだと!?















img7df1def4zik5zj.jpg 

ほらよ。








 続く




 管理人です。



 今日は

バウン~1 

 としたことがありまして。


mana5.jpg は?



 間違えた。



Mrc-f31.gif 

 ムットゥーしたことがありまして。

 2つほど。


mana2.jpg おもんな!めっちゃおもんな!!











 その1.



 注文してた・・・・・



 が、届いたのに届かなかった。


mana5.jpg は?




 何故か不在票が入ってた。



mana6.jpg そりゃ留守やったらしゃあないやん。



 いや、それメール便なんだよ。

 すでにクレカで料金も支払済みだし、ポストに入れといてくれればいいのに。



 何やってんの?



 って感じで怒ってます。



 不在票に「ポストに入らないので」とは書かれてたけど・・・


mana5.jpg それじゃあしゃあないやん。



 いえ、購入は楽天ブックスですから。


 絶対入るはずです。


 もう何度もここで購入してるわけで。



 CDはおろか大判コミックス、二枚組CDまでポストにねじ込まれてたっていうのに・・・・



 ここに来て何ヘタレてんねん!!




 って話です。


 
 
mana6.jpg 袋が大きいんとちゃうの?



 だから無問題だってば。

 CD本体さえ無事なら袋が曲がろうが問題ないってば。


 そもそもCDごときの大きさで入らないわけないですよ。





mana4.jpg まあ普通は余裕で入るわな。










 その2.



 ガソリンスタンドでガソリン入れて、いざ・・・・



 「Tポイントカードで!」



 と言うと・・・・




 「ガソリン入れる前に言ってくれなきゃ使えない」



 とか言われて・・・


 ( ゚д゚)


mana4.jpg それもそういう仕組みやったんとちゃう?



 Tポイントカード使えるって思いっきり看板書いてあるんですよ!


 なのに「ガソリン入れる前に提示してください」とは・・・


 何処にも書かれていない!





 おかしいじゃないですか!!






mana6.jpg いわゆるその系列のSSではそういう決まりとか・・・・




 ぶっちゃけるとエネオスですけど・・・・

 
 他のエネオスのSSでは普通に後出しで問題ない。





 要はそこのSSだけだってこと!







mana4.jpg ま、確かにそれはおかしいシステムやね。





 流石にムカっとしたんで今後はそのSSは二度と利用しません。




 店員ももう少し申し訳なさそうに言えよ!








mana8.jpg というか今日は愚痴りたいだけなんやろ?


 そうですね。


 あ、それと・・・




mana1.jpg まだあるんかい!





 昨日日課の楽天ツールでのポイント回収をいつもどおり寝る前にやってましたが。


 昨日に限って突然「アクセス集中によりメンテ中」になって、日付が変わってしまったためノルマが達成できなかったんですよ。





 日付変わるとリセットされちゃうから。




mana4.jpg いわゆるポイントを集め損ねたと・・・・・

 皆勤賞もそれで逃しました。


 1ポイント=1円だからね。



 管理人は1日1円でも多く稼いでネットショッピングで少しでも安く買い物したいんだよ!



 楽天は責任をとれ!




mana5.jpg いや、たかが1円とか2円の話じゃ・・・・





 1円を笑うものは1円に泣きますよ。




mana6.jpg というかはよブログ書かないとそれ出来ひんのとちゃうん?




 おっといけない。


 タイムリミットは23時59分59秒までだからな!











 そんなこんなでそういや何気にゲーム出来ないってな感じの管理人でした。


 どうもバイト後にゲームをやるって気力は無い。






■次回予告


管理人絶叫!

トイレが謎の物体Xに占拠される!?

その時謎の面白黒人が全裸で乱入!!



次回

「あ か ふ ん !」


 をお楽しみに!







 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
ども、失変カフェの光一です。

ENEOSだと私、カード支払いしているせいで……Tポイントカード使えないんですよねえ(汗)

最初Tポイントカード入手した時は、ガソリンスタンドでバンバンポイントためられるって思ったんですが……カードの仕組み上そうなのか……2つのカードを使えないようですね(涙)
2012.06.05 Tue 03:04 URL [ Edit ]
六神合体
確かにカード払いするとポイントカードって使えないところ多いですよね。

電機屋なんかもそんな感じで。

というか今でもガソリンスタンドでポイントカード提示するのが少し苦手だったり・・・


まあファミマだけはTポイントカードとWAONをダブルで使うという芸当を見せてますがw
2012.06.05 Tue 23:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1546-524d79be
Template by まるぼろらいと
