管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.03 Sun
katmesi.jpg 
かつめしは文化です。

ステータスです。

かつめしカースト制度なのです!



 続く




 管理人です。

nst6-.jpg 今日のタイトルが酷すぎるんですが・・・・
nst6-.jpg これでブログ見てる人3人は減りましたよ。


 え、3人も減るとほとんどいないんですが・・・・

 ちなみにここでのツッコミとしてるろ剣の武田観柳が逆刃刀で思いっきりぶん殴られるシーンを検索かけたけど出てこなかった・・・・。



nst1-.jpg 六神さまの所持してるコミックスを使用するのは?


 めんどい。



nst5-.jpg そういえばキネマ版とか連載開始したみたいですけど。





そんなものは無かった。

 
存在しなかった。




 るろ剣じゃあれで綺麗に終わってるんだから無駄に掘り返さないで欲しいんだけど。


 しかも設定リセットって何やねん!









 それはそうと・・・



 かつめしラップ、そういうものもあるのか・・・・

 ということで購入しましたw




nst6-.jpg そういn無駄遣いだと思うんですが・・・・





 さて。



 おおぞら、プレイ中。


 公式の略し方みたいなので。


nst5-.jpg あんまり普及してない気もしますが。



 とりあえず昨日の時点で

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 
 攻略して


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 

 が途中だったので・・・



 今日


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
 ルートを終わらせて。


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 


 じゃなかった・・・


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer
 ルートをプレイ途中です。




 我ながら少しペースは遅いです。



nst6-.jpg 昼間寝てましたもんね。


 本音言うと

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVerより

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVerのがいいんだけど・・・

 ルートが存在しないorz




 何よりこのゲームにおいて


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVerルートが一番の拷問ルートと聞いて・・・


 はぁ・・・・て感じです。



『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVerが当て馬にされるっぽいルートです。




nst5-.jpg こういうときバナー便利ですよね。



 このルートを終わらせれば残りは1.5人ですよw




 小鳥ルートが良かったのが救いですね。





 まあ売れてるみたいで良かった。

 PULLTOPは思い入れが大きいブランドだけに。



nst6-.jpg 藤原々々さんは何処行っちゃったんでしょうね?




 工画堂スタジオにいたぞ。










 そんなこんなで、ああ、溝掃除は問題なく終わったってな感じの管理人でした。




■次回予告


来襲!魔の月曜日!!

謎の美女(78)の乱入により色めき立つストリップ場!

そこでまさかの
感動の親子の再会!!


次回

「脱毛地獄!恐怖のケツ毛バーガー!挟まれるアレ」


 をお楽しみに!






nst6-.jpg これでブログ閲覧者がさらに減りますよね。



 ほっとけ。




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1545-f028ff94
Template by まるぼろらいと