管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.06.02 Sat
0e08ddbb.jpg 

ドリキャス復活(おい








 続く




 管理人です。


 今月のタイトルはハッタリ、冒頭はフリーダム、最後は嘘予告で〆たいと思います。


miu00005-1.jpg は?









 さて。




 も無事届きました。



 が!!



 コンプリートサントラに主題歌のフルバージョンが無い!!


 何処がコンプリートやねん!!






 というわけで注文しました。





 OPが茶太さんとか最高すぎるんで。



miu00005-1.jpg ツーファイブ酷評してる割にはね・・・・




 いや、酷評してるんじゃなくて・・・


 ドン・マッ〇ウがねw








 ま、内容のほうですが・・・・青春してます。



miu00006-1.jpg だいたい皆それ言うんだよね。




 いや、実際こっ恥ずかしいくらい青春だから仕方ないw




 90点はあげられないが80点台後半はあげたくなる良作ですよ。


 ま、ただ後半は専門ネタ少なくなって恋愛ネタ中心になっちゃうから少し肩透かし部分はあるんですが・・・・



 プロローグ後いきなり1年後とかにキングクリムゾンするのは・・・・


 って感じw



 ま、でも悪くないですよ。


 要は雰囲気ゲーですw



miu00005-1.jpg ま、楽しんでるならそれでいいけど・・・。









 それはそうと。


いろとりどりのヒカリ 応援中!! 


 もう発売日決定してたなんて嘘やん!!


miu00005-1.jpg ま、早いよね。


 早い、早すぎるよ!!





 いや、キュアハッピー澤田なつさんがちゃんと真紅役で続投してくれるのはありがたいですよ。

 前作でメインキャストが一人降りちゃった事件あったから。





 


 しかし・・・・

 

『初恋1/1』応援中!  

 6月、7月と予定が埋まっちゃいましたね。



miu00006-1.jpg あれ、6月はまだ審議中じゃなかった?




 それが・・・・

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 



 もう発売まで1ヶ月切ってるのに未だに体験版出ないから決めかねてるんですよ。


 スタッフブログが4月から1度も更新してないというやる気の無さ。





 体験版すら出さないメーカーのゲームなぞ買いません。






 そして1ヶ月に2本も3本も買える経済状況でも無い。






miu00005-1.jpg ご愁傷様。


















 そんなこんなで明日かぁってな感じの管理人でした。












■次回予告



 恐怖の溝掃除!!


 自治会悪魔の提案に思わず息を飲む管理人!!


 やめて!そこはそういうモノを差し込む穴じゃないのよ!!





 次回、

「全裸で脱走1万マイル!!逃走の果てにガチホ・・・アッーー!!」



 を見てください!!





miu00006-1.jpg え、これ毎回やるの?





 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1544-843d2680
Template by まるぼろらいと