管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.30 Wed


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄




o0397031111263096483.jpg 

 続く






20120529.jpg
 



 というわけで・・・・



今宵のブログ更新を以って



ブログ連続更新5周年とさせていただきます!





 で、用意できるものはこういうイラスト1枚が精一杯でした。

 面目ない。


chisa0001-.jpg いや、それ以前にいったいいつの間に描いた?って話だけど。




 描きあげたのは昨日なんだけどね。



chisa0006-.jpg いや、全然時間なかったはずだけど・・・・



 不思議ですねw







 ま、そんなわけでブログ連続更新5周年。


 正直最近少し心が折れかけてたんですが・・・・何とかなりましたねw



chisa0001-.jpg 何か最近縮小更新多かったし・・・・




 仕事的問題や金銭的問題やバイトの問題等今年は序盤からいろいろ追い詰められてたんで厳しかったんですよw


 とは言え今のところバイトにも励んでますし、金銭的問題も一応明日のW給料日で解決するわけですし。



 まあ何とか乗り越えた的な感じです。



chisa0002-.jpg ま、でも1日も休んでないのは凄いね。




 凄いですね。



 よくもこんな辺境過疎ブログを更新するものですよw






 あ、ちなみに言っておきますけど・・・・

 べ、別に連続更新狙ってたわけじゃないんだからね!!






 このブログって管理人の生存報告ですから。





chisa0001-.jpg 何かそれヤダ・・・・





 あ、ついでに今日は千紗ぽんの誕生日です。



chisa0006-.jpg どんどん扱いが適当になるよね。



 まだ管理人が憶えてるだけましですよw













 ま、そんなわけで今後も頑張って生存報告します。



chisa0001-.jpg 何かハードル下がってない?






 ま、ぼちぼち頑張ります。


 実際バイト終わってかなり疲れてるんでw





chisa0002-.jpg ま、リアルな話するといつもこの時間は気力でブログ書いてるしね。




 最近はブログ書いたらすぐ寝ちゃうからねw








 そんなわけで連続更新5周年、ここまでお付き合いくださりありがとうございます。



 そして今後ともよろしく。



chisa0002-.jpg よろしくね。









 ほな。
名刀無垢
連続更新5周年おめでとうございます!!
ハードな仕事を終え帰宅したらパタリコと寝てしまうってのはよく分かりますw
ブログ書く気力すらわきませんよw
連続更新→投稿日を指定してやるとあら、かんたn…
2012.05.30 Wed 23:19 URL [ Edit ]
ysk-mattsu
連続更新5周年おめでとうございます。

・・・あれ、つい最近この言葉を言ったと思ったら、
もう一年経っていたようですね。
とりあえず、全裸で捕まってなくてよかったです(ぉぃ)


ともあれ、大変なこともあったようですが、これからも全力でblog配信して下さい!
2012.05.30 Wed 23:29 URL [ Edit ]
雪ねこ
ブログ連続更新5周年、おめでとう御座います☆

日々仕事にバイトにと大変な中での達成、一先ずお疲れ様で御座いました。
ブログ記事も毎回色々な話題が用意されていて、本当に頭が下がる思いです。
ともあれ、心身を壊されぬ範囲で、これからも連続更新記録を伸ばしていって下さいませ!
2012.05.31 Thu 00:12 URL [ Edit ]
六神合体
>雪ねこさん

どもです~。

いや、甘く見てましたね。
バイトってのはこれほどに大変とはw

あ、でも見解が広がってネタの増加にも繋がるとか前向きに考えたいと思います。

そうですね。体には気をつけます。
結構痩せてきましたがw
↑ダイエット的な意味


>まっつさん

どもです~。

いや、1年が最近はあっという間ですよw
あ、大丈夫です。
夜道とかでは脱ぎませんから。
夜道とかでは(おい

ま、そんなわけで今後も全力で行きます。


>無垢さん

どもです~。

いや、きついですねw
ちょっと前の自分では想像もできない状態かも。
お陰でよく寝れますが(おい

>>投稿日指定
あ、その手があったか(おい
2012.05.31 Thu 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1541-14a7f83e
Template by まるぼろらいと