管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.25 Fri

蕎麦はヘルシーでとても美味しいのです。

ま、食った気もあまりしないんだがw




 続く



 管理人です。



chisa0002-.jpg 某ニュースに関しては何もないの?


 ああ、あれなんですが・・・・


 今日ネタにしようかとも思いましたが・・・・


 きっと何処も同じような事書いてると思うのであえてスルーしようかな・・・・と。





 でもやっぱりちょっと言うw





 ま、生活保護より年金の方が安いとかおかしいから生活保護費は減らすべきだ、という話も聞きますが・・・・

 ホントに困ってる人もいるんだから減額はせずに受給者の半分を打ち切りましょうや。



 半分くらいは多分不正だから(おい



 その半分で浮いた金額を年金にまわせばいい。


 そして現物支給はすぐにでも実施しましょう。


 米がいいですよ、日本人だから。




chisa0001-.jpg それ絶対売れないものだよね



 だからいいんじゃないですか!!





 そして噂の生活保護Gメンを10倍にしましょう!


 公務員も批判されてるわけだから・・・・暇そうな公務員を全員生活保護の担当にさせて、受給希望者を徹底的に調べ上げましょう!



chisa0004-.jpg 生活保護Gメン?



 生活保護を受けている人間が不正受給をしてないかどうかを抜き打ちで調べるGメンです。




chisa0006-.jpg まあ何にしても申し込めば簡単に審査とおるのも考え物だよね。



 もしくは緊急を除いて受給にタイムラグを設ければそれでも結構効果はあると思うんですよ。


 失業保険は3ヶ月のラグがあるのに生活保護は即受給ってのはやりきれないですからねw





chisa0001-.jpg うわ、他人事じゃない話が・・・・



 一番効果的なのは支出額の内訳を書類にまとめて提出させることです。


 いわゆる家計簿ですねw




chisa0004-.jpg それは支出の内容の調査って意味?



 いえ、ただ単に面倒くさいってだけの話ですw




 レコーディングダイエットっていうダイエット方法があるんですが・・・


 
chisa0002-.jpg 食べたものをいちいち書いていくってダイエットだよね。



 いちいち書くのが面倒くさくなるから・・・・間食とか一切しなくなって痩せるっていうアレですよ。





 同じ事を生活保護に取り入れたら・・・・面倒くさくなって申し込む人激減すると思う。












chisa0001-.jpg 結局まるまる語ってるよね。


 いえ、これでも言いたいことの半分ですよw


chisa0002-.jpg まあ管理人自体も結構怒ってるもんね。



 俺がバイトまでして頑張って生活してる中、悠々自適で仕事もせずに生活保護で楽な生活してるやつがいるかと思うとそりゃあ腸煮えくりますよ。



 もちろん働けないとか病気があるとかいろいろと理由あって生活保護を受けなければいけない人は是非受けてもらうべきだと思います。



 だが働けるのに働かず受給してるクズは地獄に落ちるべきですよ。











 ま、言いたいのは不正受給は犯罪。

 その場合は全額返還なわけですが・・・・


 いっそ見せしめに告発してやってもいいと思いますよ。



 そして不正受給を知ってて役所や公共機関に届け出ないのも犯罪幇助ですから。









 まあとりあえず良識持って生活してほしいって話です。



chisa0002-.jpg まじめな話ご苦労さん。










 これで今日のネタがお蔵入りだぜw



chisa0001-.jpg 何のネタの予定だったの?




 ♪みーーっつの男がーひとつになれーーーばーーーー♪

 ♪ひーーとつーのー性技はーーー100万マラーーーー♪








chisa0007-.jpg だから何のネタだよ!!





 ゲッターホモ。








 お後がよろしいようでw
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1536-bae297dc
Template by まるぼろらいと