管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.05.19 Sat
gn-20120508-01.jpg 
 

チキンクリスプ!!




















 微妙!





 続く




 千葉県の取水制限は週末なのに大変ですね。


chisa0004-.jpg ホルムアルデヒドだっけ?


 どこかから流れ出したのかもしれない。

 地震とかの影響でしょうか?

chisa0006-.jpg 千葉県は液状化現象もあったからね。


 早く復旧することを願います。









 管理人です。



 冒頭のネタの割にいつもどおり能天気な内容で申し訳ありません。


chisa0001-.jpg 一応謝っておくんだ・・・・





 とりあえず本日は朝からPS3いじって昼からほんの1時間半ですがバイト行ってきまして・・・

 夕方から久方ぶりのリハビリで・・・・

 夕飯も食わずにブログの時間です。



chisa0001-.jpg いや、全然分からない。









 まあ実は火曜にすでに現地に到着していたもののバイトの影響でなかなか受け取れず土曜になってしまった・・・


P1000445.jpg 


 OH!PIE!


chisa0007-.jpg タイトルの意味これか!!



P1000446.jpg 


 謝れ!


 ほぼ全員まな板のプリキュアに謝れ!!




chisa0006-.jpg いや、フィギュアについて語ろうよ。



 おっぱい。




chisa0007-.jpg それしか無いのか!!










 続きまして・・・・


 本日はガンダムUC ep.5の公開日ですぞ!!




 というわけで先日ちょこっとPCにインストールされてるMediaGoをいじってみたわけですよ。


 お金のかからないプロモーションムービーなら起動できるかどうかの確認にちょうどいいや!


 ちょうど700円残ってるし・・・・






 ⇒そしてPS3へ




chisa0006-.jpg 駄目だったんだ・・・・



 もうソ〇ーだわ。

 やっぱソ〇ーだわ。

 蹴りたいわ!!


chisa0004-.jpg チャージされてる700円の使い道無いよね。







 というわけでPS3で視聴しました。







 出来るだけネタバレはしないつもりですが・・・・







 すっごい動くよ!



 ストーリー的にも動画的にも!!




chisa0002-.jpg 今回は随所で絶賛みたいだね。



 密度がすごいもんな。


 




 まあ上記のことは結構いろいろ言われてるんで。


 個人的に思ったこと。



 

 バンシィの左手のアレ。



 意外にかっこいい。



chisa0001-.jpg 見せ方ってのもあるんだろうけどね。




 今までのガンダムにありそうで無かった武器だけに結構かっこいいですよ。
 












 そんなこんなでリハビリ中ってな感じの管理人でした。



 まあ今日は4コマ無かったんですが・・・・

 
 ちょっと久方ぶりに真面目にイラスト描いておりまして・・・・




 腕は落ちてなかったと思うw



chisa0001-.jpg 落ちる腕も無いけどね。





 いや、お前が言うなよ。




 ほな。
桜エビ
チキンクリスプ微妙だったんかい

これ、CMで見たけれどなんかおいしそうに見えなかったので自分は食べてなかったりする。

でも100円で買える食べ物としては出来はいいんだろうな。
2012.05.20 Sun 22:17 URL [ Edit ]
六神合体
思ってた味と全然違ったんですよね。

てっきり甘酢系と思い込んでたんですが・・・結構塩コショウきいてます。

ま、でも100円のバーガー買うくらいならこっちのほうが全然美味しいですけどね。
2012.05.21 Mon 20:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1530-75e09790
Template by まるぼろらいと
