管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.16 Wed

トレイシー・ローズ!!







 続く
miu00004-1.jpg 結局言ってるー!!








 管理人です。


 とりあえず待ちの状態でいろいろ待ってます。

miu00005-1.jpg 給料?


 ほっとけ。






 そういや5月19日、今週末にガンダムUCの5話が配信ですね。

 まだ残額あったっけ?




miu00006-1.jpg そういやMedia Goってどうなったっけ?



 HAHAHAHA・・・・・・・・

 動かなくて泣き寝入りしたやつね。


 



 いや、なんと言いますか・・・・

 それで存在を思い出して思い切って起動してみたんですが・・・・



 問題なく動きました。




miu00005-1.jpg それは・・・・とっても蹴り倒したい瞬間だよね。



 ですよね。



 
 てめぇ・・・・


 ガンダムUC4話DLさせるだけさせといて観れなかった恨み墓まで持ってってやるからな!!



 あん時は散々文句言いましたが・・・・





miu00005-1.jpg でも動くんだったらどうしようか?





 とは言えPS3がありますから今回もきっとPS3にネット繋いでこっちで観るに違いない。

 如何に問題なく動くとは言え、MediaGoはまた前回みたいにDLさせるだけさせて観れない可能性あるから。




 しかし残ってる700円どうしよう?



miu00002-1.jpg 何か適当に買って動くかどうか確かめるとか。







 後は1/2summerの体験版待ちです。



miu00001-1.jpg 6月は買うもの決まったはずじゃ・・・・



 さてどうかな。


 管理人は刹那に生きます。




miu00002-1.jpg そういやちょっと前に買ったFOB2は・・・・





 げふん、げふん・・・・














 そんなこんなでさあ月も真ん中なのにってな感じの管理人でした。



 金がないぞーーー。




miu00006-1.jpg 使いすぎだっつーの。



 しかしこの夜のバイトしてると夕食の準備とかホンマ出来ませんで。

 
 つい外食に頼っちゃうんだ。







 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1527-3d04ec6d
Template by まるぼろらいと