管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.05.09 Wed

夜分失礼するぜ!!





 続く



 管理人です。



 バイトが終わったと思いきや、次は自治会依頼の赤十字募金の収集の知らせを作って配って・・・・

 町内の共同清掃の参加者も調べて報告しなきゃいけない。


 俺はだまされたのだよ。



miu00005-1.jpg え、今更?


 
 もちろん回覧板は自治会費払ってもらってない輩は回さないことにしましたが。




 そういや先日大家さんらしき人がいたので自治会費払わない人について愚痴ったら・・・・

 大家さんじゃなくて大家さんが雇ったパートの人だった件。



miu00005-1.jpg そりゃ大家さん自ら掃除には来ないでしょう。


 ま、その人から大家さんに通報してもらいましたが。





 嗚呼、でもお疲れですよ。

 昨日の筋肉痛が来てますから。



miu00001-1.jpg ま、遅れてこないだけましだね。


 まだ若いってことですね!!



miu00005-1.jpg ・・・・・・・・・・。



 嘘だ!


 バイト先では「若いなぁ!」って驚かれたんだぜ!!



miu00005-1.jpg バイト先っておっさんばっかじゃない?






 ま、そんなわけで頑張ります。
 
 まだ若いし。





miu00005-1.jpg この人もしつこいよね。



 ほっとけ。










 そんなこんなで三元豚?ってな感じの管理人でした。


 いつも仕事中に通る高速道路のPAの食堂がリニューアルしたんだけど。


 三元豚のかつ丼なるものを食ったわけですが・・・・・




 PAとは思えない柔らかい肉質のとんかつで絶品でしたよ!



miu00001-1.jpg やっぱり今の世の中PAと言えどいい物を提供しないと駄目なんだよ。





 しかし逆に言えばPAにもったいない気もするんですけどねw




 リニューアル前のチープながらも味のあったとん汁定食も良かったんですけどね。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1520-7146b4ee
Template by まるぼろらいと
