管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.08 Tue
 水分補給はこまめにしないと・・・

 マヂで死ねる!!



 続く



 管理人です。


51JJ3ZqxTGL__SX353_CR-1,119,150,150_ 死ぬかと思った。





mana2.jpg 何でネモ!?





 ぶっちゃけた話すると昨日より5倍くらい疲れてますが・・・・

 しっかりブログは更新します。



 ただでさえ最近web拍手が途絶えているのでブログくらいはしっかり更新しないと・・・



 ゲーム?

 イラスト?

 企画?





 
 すまぬ!


 本当にすまぬ!!


 やってる余裕が無いのでござる!!





mana6.jpg にしても随分とお疲れみたいやけど・・・・




 まあ火曜ですし、ドライバー仕事無い日は基本慣れない仕事で無理してるんですが・・・・


 今日はまったく別の意味で疲れた。




 何で俺草刈りして溝掃除しなきゃいけないのだ?




mana5.jpg ああ、そっち方面のね・・・・





 ま、確かに管理人は草刈りのプロよ。
 (社会人1年目にそういう仕事してたので)


 だが久しぶりにやったら腕は衰えてないけど、腰が痛かった。


 で、刈った草を集めるがんじきも無いとかどういう事よ!?


 普段の3倍は疲れましたよ。



mana6.jpg ちなみにその後バイトやろ?



 ええ、最近本業が5時まであるので休む暇も無くバイトですよ。


 しかも配置換えでさらに荷物量が多いところにまわされてウルトラハッピーですよw






 とりあえず今後は仕事中でも水分補給考えないとやばいと分かりました。





 まあ今日はこれでもか?と言うほどこき使われたので明日はいい具合に手を抜いて仕事してやるっス!!



 あ、本業のほうね。



mana2.jpg 本業かい!!












 そんなこんなであ、ウインナー来てたってな感じの管理人でした。


 もう1年ほど前かなぁ?

 
 某フルーツメールで、毎日ポイントをせっせと貯めてチャーハンを獲得したのは・・・・



 そして先日ようやくまた1年がかりでポイント貯めたので今度はウインナーのセットを注文したわけですが。



 ま、バイトで忙しくてもちろん不在でしたが。


mana4.jpg 1年もかかってウインナー4本セットやろ?




 割が合わねぇww




 ほな。













追伸:そういや最初に・・・

51JJ3ZqxTGL__SX353_CR-1,119,150,150_を出したのにはわけがw



mana1.jpg え、意味あるん?




51JJ3ZqxTGL__SX353_CR-1,119,150,150_はひげキャラですが・・・・


 管理人の人中のかさぶたがようやく取れたので明日からひげは剃っていきたいと思います。


mana5.jpg そういや2週間くらい髭野郎やったな。



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1519-31fcd55d
Template by まるぼろらいと