管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.06 Sun


GWが終わっちまったぁ!!




 


 続く



 管理人です。


 GWが終わってしまい、最悪です。


nst6-.jpgツイッターでは@逆五月病とかいうプロフィールでは?


 逆5月病というより5月病になってる暇もないということです。



 結局GWは満身創痍の体を回復させるためにひたすら寝てただけで終わりました。

 とほほ・・・・



nst1-.jpg で、回復はしました?



 んーー・・・・・



 剃刀負けの人中は治ってないし・・・

 靴擦れは出来てるし・・・・




 ちなみに今日は人中(鼻の下)のかさぶたを取ろうとしたら・・・取った部分からばい菌が入ったらしく唇が腫れましたw



 HAHAHAHAHA・・・・・・





nst7-.jpg 何で悪化させてるんですか!!




 ま、というわけでGWが無駄になってしまわないよう・・・。

 昨日はゲームをして。

 今日はプラモを・・・・。


 短い休みを謳歌しておりました。




nst6-.jpg いや、凄い長かったんですが・・・・




 GWなんでガンダムウイング関連のプラモでも買おうかと思ったんだけど。

 やっぱり自分が組みたいプラモが一番だと思いまして。





 RGガンダムMk-Ⅱ・・・・
















 なんて何処にも売ってなかったよ!!





nst2-.jpg でしょうね。









 というわけで仕方なく・・・・


P1000443.jpg 


 ネモ。




mcr301l.jpg 

 ちなみにこっちはネモ艦長。



nst6-.jpgいや、違います。それグローバル艦長です。


51JJ3ZqxTGL__SX353_CR-1,119,150,150_ 


nst6-.jpgこっちがふしぎの海のナディアのネモ艦長ですよ!




 ぶっちゃけ区別はつかんしw



nst7-.jpgナディアのLDボックス持ってるじゃないですか!




 このLDボックスってところがミソですよw





 ちなみに・・・

P1000443.jpg

 このHGUCネモ(ガンダムUCバージョン)結構お高いんですよね。

 
 密林レビューでも内容の割に1500円台とか・・・・って話でしたが。





 
 意外とパーツが多いんで1500円でも仕方ないかなぁと自分は思いましたよ。




 何かHGUCシリーズもどんどんパーツ数増えてる気がしてかなわん。




P1000444.jpg 


 ま、結構ジム系も増えましたw




 でもむしろジム系はこれの10倍は数ありますからw



nst6-.jpgお金が足りませんね。


 というかそこまでしょっちゅうプラモ組んでる人間でもないしね。


nst2-.jpgところでギョーザのプラモって・・・・





 ・・・・・・・・・・・。




 ・・・・・・・・・。




 












 そんなこんなで何かたこ焼き食いたくなってきたってな感じの管理人でした。

 

 ま、今日の朝の某幼女向けアニメと・・・・


 今日のタイトルの影響です。




nst6-.jpgというか元ネタ何ですか?



 盗塁王、福本豊ですが。



 福本が引退を決めたのが監督の一言。


 「去る山田、そして福本」からw



 ま、ほんとは監督の失言だったらしいけど・・・・ほいほい福本は引退決めちゃったってエピソードw



nst6-.jpgで、たこ焼きは?





 福本豊と言えば「たこ焼き発言」じゃないですか!!









 ほな。

名刀無垢
プラ餃子って…
真っ白ですな… 塗装頑張って…
2012.05.06 Sun 23:48 URL [ Edit ]
六神合体
要は如何にして焼き加減を塗装で表現するか?が難しいキットなんですよねw

ん、実際に焼くか(おい
2012.05.08 Tue 07:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1517-1cfc11fc
Template by まるぼろらいと