管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.05 Sat
 ハブられてる・・・・

 私きっとハブられてるよ・・・

P1000327.jpg 


 続く


 奥さん、今日はスーパームーンですって!



chisa0001-.jpg それはスーパーセーラームーンだと思うけど・・・・









 管理人です。



 さて久方ぶりに世間のニュースに噛み付いてみましょう。


chisa0006-.jpg 今日も寝てたんだね・・・・




■その1■ 俳優の塩谷瞬の某二股騒動について。


 ああ、この人ってハリケンレッドの人だったのね。



chisa0003-.jpg まあ二股はちょっとね・・・・



 ま、確かに二股は男にも女にもある意味敵視されて当然の行為ですが・・・・



 いくらなんでも騒ぎすぎじゃないですか?



 何か別のニュース隠すために騒いでるような気がして仕方ない。


chisa0002-.jpg そなの?



 
 ま、こういう言い方したらアレですけど・・・


 芸能界において二股だの浮気だの仮面夫婦だの離婚だの破局だの・・・・

 日常茶飯事のことだから騒いでも仕方ないのに・・・・




 芸能界って美男美女が集まるからどうしても恋愛方面とかドロドロしまくりなんだそうですよ。


 例えば俳優の坂口〇二さんとか・・・・昨日付き合ってたと思ったらすでに破局しててまた別の女優と・・・とか。

 女優の小〇さんとか・・・年間何人もの男性と付き合ってたとか・・・


 この二人も一時期付き合ってたとか・・・・

 


chisa0006-.jpg それは酷いね・・・・



 今回のって塩谷さんが弱小な個人事務所だからわざと大手に叩かれてる気がして仕方ないんですよ。



chisa0006-.jpg そういう方面も結構きついよね。





■その2■ コンプガチャが消費者庁の要請によって中止になるかもしれない件に関して。




 それ以前にコンプガチャが何なのか分からなかった管理人って・・・・


chisa0001-.jpg 時代について行ってないよね。


 ま、調べたら・・・


 ソーシャルゲームなんかのシリーズにおいて、一定のアイテムを購入すると獲得できるレアアイテムだそうで。

 そのアイテムもガチャガチャのようにランダムだから揃えるまで物凄い金額がかかるみたいですね。




 ????




chisa0006-.jpg この顔は全然分かってない・・・・


 そもそも何でランダム?


 AKB商法でももうちょっとましな気がする。



chisa0001-.jpg ビックリマンシールみたいなもんじゃないの?



 いや、ビックリマンシールはヘッド出りゃ嬉しいけど、出るまで買い続けるってのは無いでしょw


 

chisa0002-.jpg 要はそれのヘッド狙いだけじゃなくキャラまで狙うって意味だよ。




 無茶苦茶やんけ!!





 じゃ、中止です。




chisa0001-.jpg こらこら・・・・



 ま、管理人は情報だけを鵜呑みにはしないので・・・・

 
 今後どうなるかは見守っていきましょう。


 もしかしたら面白いのかもしれないし。


chisa0002-.jpg 管理人もやる?



 金が無くてバイトまでしてる人間がやるか!!











chisa0004-.jpg ところで今日も寝てたよね。


 癖になりそうw





 じゃなくて・・・・


 まあ頭のほうは完全回復しました。


chisa0006-.jpg 頭おかしかったもんね。



 その言い方だと頭がおかしい人みたいに思われる・・・・




 ま、実際頭ぶつけてしばらく頭部から痛みが引かないとか恐いですから。

 コブでも出来てりゃいいけど・・・無いとさらに恐い。




chisa0002-.jpg 中身までは分からないもんね。





 とは言え逆に言えばあの程度でどうこうなる管理人でもありませんけど。



 昔は仕事中木から落ちたり、ボンベを胸でキャッチして肋骨が謎の痛みを伴ったりと・・・いろいろありましたし。



chisa0001-.jpg あれ絶対ひび入ってたよね・・・・




 ま、規則正しく食べて寝てを繰り返したら痛みも引きましたし。



chisa0006-.jpg 性格は直ってないけど・・・



 大丈夫ですよ。


 以前よりウルトラハッピーな気分ですしw



chisa0001-.jpg やばい・・・・・











 

 そんなこんなでゆきいろ絶賛プレイ中ってな感じの管理人でした。


 いや、悪くは無いよ・・・・なかなか。



chisa0002-.jpgデレた。



 とは言えやっぱりpikazo氏デザインのキャラを攻略するのはまだ抵抗があるので・・・・

 まずはいつものねこねこ系原画家のキャラ優先で攻略中。


 まずは先輩と三つ子を攻略したぜw




 先輩ルートはいつものウナトミーな感じでしたよ。


chisa0002-.jpgで、三つ子は?


ゆきいろ(12年05月05日 19時25分45秒) 


 シナリオはアレでしたが・・・・

 いつものあきのんのキャラで癒されました。


 
 ねこねこはやっぱこのキャラデザですわw



chisa0001-.jpg何かおかしいんですけど・・・・


 や、仕方ないって。



 長女の口調が「〇〇ッス」口調で声まで似てるから・・・・


 声優調べましたもん!!


 明坂さんかと思ったわ!!
 ↑違いましたが・・・










 ほな。
桜エビ
コンプガチャって確か小学生がアイテム買うために数万も使ったっていうあれだろ。
しかも親の金で

で、頭の痛みは治まったのか
ずっといたいままだときついからな

ってついでに性格も直すつもりだったのかい。
直ったら逆にびっくりする
2012.05.06 Sun 21:09 URL [ Edit ]
六神合体
>コンプガチャ
ま、小学生が巻き上げられてるっていうならまずいですね。

>頭
ま、治まりました。
頭は何かと恐いのでお気をつけを。

性格は直りませんでした。

いや、違うな。

これで正常なんだ(おい
2012.05.08 Tue 07:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1516-a24cc62f
Template by まるぼろらいと