管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.05.04 Fri
 寝てしかいない!

 このGW!



 続く



 管理人です。


 さてGW(ガンダムウイング)ももう2日で終わりですが・・・・


 ようやく今週のバイトも終わってゆっくりできるので明日は一気にゲームやりたいと思ってます。




 それはそうと・・・・


 先日言ってた偏頭痛に関しては訂正。

 というか認めたくなかったのですが、どうも・・・・


 
バイト中に頭部強打したことが原因の外傷による痛みっぽいんですよね・・・・。



 実際こういうの恐いので認めたくは無かったんですが・・・


 昨日に比べて痛みも引いてきたので少し安心しました。


 引かなけりゃ病院行こうか?とも考えてましたから。




 ちなみにここ数日ずっと昼寝してたのはこの後頭部の痛みを少しでも早く治したいがためです。


 というわけで峠は越えたので問題は無いと思いますが。



 皆さんもお気をつけください。







 そんなこんなでとんかつ美味いってな感じの管理人でした。

 いや、とんかつ作ったんですよ、初めて。



 管理人はどうも揚げ物を作るのが嫌いなので(油の処理に困るので)・・・・

 今までとんかつ等は作らなかったんですが。



 世の中には「油で揚げないとんかつ」ってのもあるんですよw





 まずはとんかつ用の肉を湯通ししておくんですね。

 それに塩コショウで味付けして、後は薄力粉、卵、パン粉をつけて・・・・

 フライパンで「焼く」んですよね。




 ま、とんかつモドキってのが正しいかも。





 まあとんかつカツは元々カットレットのことですし・・・

 カットレットは揚げる料理では無く、パン粉つけて焼く料理ですから・・・

 
 ある意味これは正しいのですよw






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1515-43fb6db3
Template by まるぼろらいと
