管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.05.02 Wed
ゆきいろ(12年05月02日 15時02分41秒) 
ゆきいろ(12年05月02日 14時53分03秒) 


 君は・・・・











 ↓










ゆきいろ(12年05月02日 16時00分50秒) 

 時の涙(時間的な意味で)を見る!!





 続く



 管理人です。



 ま、というわけで・・・・・



 ゆきいろ攻略開始・・・・・しました・・・・


 が!!





 思うように進まねぇ・・・・・・









 やっぱり如何にねこ信者と言えども・・・・


 このいつものノリの世界観にかなり飽きが来てるのは言うまでも無いんですよね・・・・・




 積んでしまうのももったいないのでやってるんですが。



ゆきいろ(12年05月02日 14時53分03秒) 


 だから何度も言いますけど・・・・



ゆきいろ(12年05月02日 16時00分50秒) 


 何でこんなに妹劣化してるんですか?



 ま、キャラデザの人が違うと言えばそれまでなんですが・・・・




 このデザインで攻略したくない!!




ゆきいろ(12年05月02日 14時53分03秒)


 こっちでさせろよ!!




 ま、正直GW(ガンダムウイング)中にやってしまわないとこの先やる機会が無さそうなのですが・・・・。



 う~ん。



 一気にやるしかないか。












 話変わって。



P1000436.jpg 

 GFFNのZⅡ(ゼッツー)到着!!

P1000437.jpg 

 言わずと知れたZガンダムの後継機ですね。

 開発されることは無かった幻の機体ですが・・・・


 後にガンダムUCなんかにこのZⅡの流れを汲むリゼルなんかが開発されていますね。







 ま、実はこっちの旧バージョンも持ってるんですが。


 設計ミスで変形しようとすると寸法が合わず破損する欠陥仕様なので不満だったんですよね。







P1000440.jpg 


 こっちは完璧に変形できます。




 正直今までのGFFは何だったんだ?

 ってレベルのトイですよ!!





 余は満足じゃw








 そんなこんなでステマじゃないよってな感じの管理人でしたw



 いや、意外にも今期ドラマ観てるもんでw

 37歳で医者になった僕-研修医純情物語-を何か観てるんですが・・・・



 いや、まあ・・・・



fromfss002.jpg 


 ネタにはしましたが、管理人は草なぎファンなのでw




 それとサブキャラに・・・・



 桐山漣出てるじゃねぇか!!







 あ、仮面ライダーWの片割れねw








 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1513-5fc9118c
Template by まるぼろらいと