管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.05.01 Tue
TWO-MIX復活キターーーーー!!




 続く
 


 管理人です。


 さてGW(ガンダムウイング)期間中ですが。


 夜のバイトは今日からまたスタートでして。


 死刑宣告も受けちゃったッ☆


 キャッ☆



miu00006-1.jpg うわ、殴りたいわ!



 というかもうちょっと手を抜いておくんでしたよw

 今日も手を抜き気味でやってたのに・・・・



 
 月曜も来てくれって言われてしまった。



miu00005-1.jpg 火曜~金曜だったもんね。



 若いからねぇw


miu00006-1.jpg え?



 若いよ!!



 若いってすばらしいよ!!




miu00004-1.jpg ギャバンどころじゃねぇ!!





 ま、実際ギャバンも世代じゃないですからねw








 さて本日は銀行口座作るために出張ってましたが・・・・。


 印鑑を忘れて積んだ。



miu00005-1.jpg それ一番大事なもんだよね。


 まあ何せバイトの給料は指定口座じゃないと手数料取られますからね。


 で、何で三井住友は近所に無いねん!!

miu00006-1.jpg もうみなと銀行でいいじゃん。



 そうですね。



 というか明日また行こうと思ってたら明日大雨だとかで・・・・・・





miu00005-1.jpg というかそれだけのために外出してたんだっけ?


 いえ、他にもいろいろあるんです。

 
 ココイチ行ったり。



miu00006-1.jpg それどうでもいいような・・・・


 後は外付けHDD買って来ました。


 1、5TBですよ!!



miu00001-1.jpg それは凄いね。




 チ、チガウヨ・・・




miu00003-1.jpg 何でそこでカタコトになってんねん!!
miu00004-1.jpg というかそもそも何の目的でHDDを!



 チガウヨ、エロイコトジャナイヨ。


miu00003-1.jpg 言ってるじゃん!!








 いや、まあ・・・その・・・・管理人じゃないんですよ。



 後、危ない事や違法な事では無いんですよ。



 会社の同僚がどうしても有料エロ・・・・げふん、げふん・・・・










 


 ま、うちのPCもそろそろ容量が少なくなってきまして。



miu00004-1.jpg 華麗にスルーした!?


 違いますよ。


 さっき何かエロい悪霊に体が乗っ取られまして。



miu00003-1.jpg 誰だよ!!




 篠山紀信とか。



miu00003-1.jpg 生きてるわー!!




 あ、違った違った。


 アラーキーだ!




miu00003-1.jpg その人も生きてるー!!















 そんなこんなで・・・・700グラムって嘘だろってな感じの管理人でした。


 ま、というわけで昼飯はココイチに福神漬け食いに行ってたんですが。



miu00003-1.jpg そこはカレー屋でしょうが!!




 隣の人がご飯700グラム注文しててビックリしましたよw


 管理人でも500だぞ?





miu00005-1.jpg 多分その隣の人も・・・
miu00005-1.jpg 管理人がアホほど福神漬け食うの見て驚いてたと思うよ。





 ま、管理人はいつもの「チキン煮込みカレーの500グラムにチキンカツトッピング、辛さは並」ですが。



 チキン野郎とお呼びください。





miu00006-1.jpg チカン野郎。






ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
















 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1512-46b758ea
Template by まるぼろらいと
