管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.04.25 Wed
 マクドが近くにありますが、モスも近くにあります。


 何気にいい立地条件ですw


 でもマクドに行くかモスに行くかと問われると・・・・


 どうもマクドに行ってしまうんですよね。




 あ、でも俺給料入ったらモスに行くんだ。





 誰が脂肪フラグだ?





 続く






 管理人です。


 今日から関西地区でもビックリマンの新シリーズビックリマン伝説が出ると聞いて5個ほど買ったんですが・・・・

 
 BMセレクションみたいなのと違って第1弾シリーズのみのリリースなんですよね・・・

 シールが微妙に豪華になってもそんなにありがたみがががが・・・・


miu00005-1.jpg いっそ新シリーズ出してくれた方が良かったよね。


 と思ったらすでに新シリーズ出るみたいですね。






 また関東先行だけど・・・・・





miu00002-1.jpg 関西には日清があるよ!









 さてそれはそうと管理人を悩ませる自治会費の回収。


 ほぼ終わりました。

 後1人だわ。



miu00001-1.jpg 思ったより誠意は通じたね。




 というか後1人はホントどうなってるんでしょうね?


 「28日までに出してくれ」って通達してるんですが・・・・・


 それまでに来なかったら大家さん行きですよ。




miu00005-1.jpg もしかして・・・・それやりたんじゃ・・・・




 
 通報しますた。












 そんなこんなでバイト慣れたってな感じの管理人でした。


 昨日動きに無駄が多すぎて死ぬほど疲れたんですが・・・・


 今日は頭を使って少し動線を考えて仕事したら、昨日ほど疲れなかったのですw


 えっへん。




miu00006-1.jpg 何か思ったよりも機能してるよね?



 自分で言うのも何ですが・・・・まあ普段から物流関係で仕事して頭使ってますから・・・・

 
 同様の仕事なら少し頭を使えばうまくやっていけると思うんですよ。



 若いってのもありますがw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1506-fbe3187a
Template by まるぼろらいと
