管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.04.24 Tue
  さて・・・・


 話題の



 特保コーラことメッツコーラを飲みましたが・・・

 何かイマイチ。


 で、




 ビックリマンはついに明日全国発売ですか。



 何度目だよ!と言いたいところですが・・・・




 買う。





 続く
20100419.jpg

mana5.jpg ま、何度も出しとるけど、この人はコレクターやからな。







 管理人です。



 さて・・・・












 死ぬ・・・・・・










mana6.jpg は?










 いや、あの・・・・今日から夜のバイトでして・・・・


 いわゆる本業だけではそろそろ給料的にもやばいので・・・


 ちょっと軽い副業を・・・・



 と思って始めたバイトなんですが・・・・・。













 死ぬ・・・・・










mana4.jpg そりゃ楽なバイトなんか無いわ。






 強制ダイエットコース来ましたね。



 実際これってその辺の若い兄ちゃんに勤まるバイトちゃうわ・・・・・。





 俺佐〇じゃなけりゃ楽だろうと思ってたけど・・・・とんでもないわ。




 しかも給料が10日締めの末払いって・・・・




mana11.jpg フルで給料貰えるのは6月末やね。




 これは死ねる・・・・




mana6.jpg で、やるの?




 やるっきゃ無いっしょ。


 俺辞め方知らないし(おい


 何度も転職してる割にはねw



mana5.jpg ま、ほとんど自分で辞めたこと無いもんな・・・・






 というわけで明日は仕事中(本業)体力温存しておきます。


mana2.jpg めっちゃ公式でサボり発言してるで!!





 俺が本業で楽できるのはドライバー業務のある月水金のみだよ?

 今日は朝から会社の内業(立ち仕事)して同僚の手伝いもして挙句バイトだよ?



 地獄でしたよw




mana11.jpg でも流れはもう掴んだわな?



 まあね。

 後は慣れればきっと無駄に体力使うこともなくなるでしょうw










 そんなこんなでもう寝るわってな感じの管理人でした。


mana6.jpg このバイトやっとけば夏場の不眠も解消ちゃう?



 だったらありがたいですよね。




 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1505-f617d767
Template by まるぼろらいと
