管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.04.22 Sun
 本日は日曜だけど同僚の仕事の手伝いで出勤してたのですが・・・・


 ま、昼飯はほぼ毎回近場の「餃子の王将」なわけですがw



 でそこで少し早く昼前に食事してたら・・・・

 

 「いつまで待たせるんだよ!」と叫ぶDQN客が来て一時騒然としました。



■行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった


 みたいな方法で追い払えば面白かったのに・・・とは思いましたがw




 ま、こういう輩はどっかで痛い目見ればいいとか思ってしまう。





 続く


 管理人です。




 自治会費の回収、事前に告知していたにも関わらず3人が連絡つかないのですが。


 うちもそんなに時間があるわけじゃない。


 場合によっては自治会に通報してやんよ!!


 退会処分だぜ、ヒャッハー!!

nst6-.jpg ま、それは冗談として・・・・


 担当は全13世帯中10世帯回収出来たのはいいとして・・・・



 そういや何気に5階に若い男性が一人暮らししてたのには驚きましたが。



 というか俺より2年も前に入居してるじゃねぇか・・・・





 じゃ、何で新参の俺が組代表なんてやってるんだ?






nst6-.jpg 体よくおしつけられたとしか・・・・・





 ま、それはそうと今週はいろいろと大変だと思います。



 バイト開始だし。



nst1-.jpg 何気に緊張しますよね。



 とは言えやらなきゃ生存できないのでw


 生存戦略ってやつです。



nst6-.jpg リアル生存戦略・・・・












 そんなこんなでこういう時なのに思いついちゃうなんて・・・・く、悔しい!!びくんびくんってな感じの管理人でした。


nst6-.jpg どういう感じですか・・・・




 一応今週に・・・・


yukiiro_468_60.jpg 

 が届くんですが・・・・



 5月には


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに―


 買う予定にも関わらず・・・・











 自作ゲームの次回作発表しておきます。



 タイトルが「コバルト」。




 プレイ時間は短めの短編の予定。




nst6-.jpg作る暇なんてあるんですか?



 知らぬ!!









 ちなみにコットンソフトの・・・・



 げふん、げふん・・・・・それはいいやw






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
そんなDQN客撃退のための祝詞があるとは!!w
2012.04.23 Mon 16:35 URL [ Edit ]
六神合体
いろいろ巧い店員ですねw
今回の件では店長が思いっきりおろおろしていたのでこういう切り替えしあると便利だなぁと思いましたねw
2012.04.24 Tue 22:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1503-06e86770
Template by まるぼろらいと