管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.04.21 Sat
  ネタらしいネタが無くて困惑しているわけですが。


 まあ巨人単独最下位とかもありますが・・・まだ序盤なんで分かりませんし。

 ま、うちは阪神ファンやけどw




 そういや世間では「てんかん」に関していろいろ話題になってますが・・・

 ま、中には「てんかん患者に免許取得させるな」なんて話もありますが・・・

rikutu.jpg

 確かに「てんかん協会」が言うようにそれは差別に当たりますよ。


 で逆にこういう話もありますが・・・

「てんかんは車に乗るな」という世論 心臓が動いている人は心臓発作の危険があるから運転するなと同じ
 

 
rikutu.jpg


 どうすればいいかってそんなの言うまでも無い。



てんかんの症状がある人はそれをちゃんと報告しつつも車に乗るたびに絶対に「薬の服用を忘れない」ということですよ。





 続く



 管理人です。


 寝てた(おい




 今日はそれだけですw


 何せ明日は出勤ですからね。





 まあ後いろいろと面倒くさいことがありまして。


 自治会費の回収という業務まであるのでもうめんどいめんどい・・・・


 とりあえず明日の夜回収するって旨をプリンタで印刷した紙で配布してあるのですが・・・・

 ホントに全員分集まるんだろうな?







 ま、それはそうと・・・・今期のアニメについてそろそろw


 ・・・・・・。


 何かあったっけ?




 とりあえず今期観てるのは・・・


 Fate/Zeroと宇宙兄弟とさんかれあと聖闘士星矢Ωと・・・・


 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



 で、以前から観てるゴーバスとフォーゼとスマプリ加えると日曜に集中しすぎ!とw

 だから明日の出勤は嫌なんですよ!!






 にしても今期のアニメはホントつまらんですね。




 ちょこっとだけうぽってとか観ましたが・・・・・

 ・・・・・・って内容でしたし。



 めだかボックスは声優が合わなすぎ!!


 何で豊口めぐみとちゃうねん!!
 (言うまでも無く豊口めぐみファンです)


 話題のアクセルワールドはあの豚主人公のせいで観る気失せますし・・・・






 あ、ここまで個人的な感想です。




 ま、今期は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を楽しみにしつつ・・・・



 聖闘士星矢Ωでお茶を濁してますw




 ちなみに聖闘士星矢Ω実は観る気無かったんですが・・・・



 何せ主役が星矢じゃなくしかも未完結の天界編の後の話とか・・・・

 あんまり設定に惹かれなかったんですが・・・


 
 馬越嘉彦さんが作画監督と知って観始めたという(おい







 多分世間と正反対の理由で観始めたと思われるのでw



 星矢ファンとかだったらむしろあの作画は違和感大きいだろうとは思うんですけどね。




 だが甘い!

 オレっちはプリオタだぜ!?



 今回は「ハートキャッチ聖闘士星矢」と思って観てますんでw




 痛っ、やめて!石投げないで!!



 
 
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!











 そんなこんなで嗚呼、美味いラーメンが食いたいってな感じの管理人でした。

 俺給料入ったらラーメン食いに行くんだ・・・・。




 ほな。
K2
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2012.04.21 Sat 23:30 URL [ Edit ]
ysk-mattsu
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2012.04.22 Sun 00:29 URL [ Edit ]
無垢
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2012.04.22 Sun 07:12 URL [ Edit ]
六神合体
>K2さん
>まっつさん
>無垢さん


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!
2012.04.22 Sun 21:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1502-1a6c17fa
Template by まるぼろらいと
