管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.04.16 Mon
 管理人です。


 まあ特に落ち込んでるわけでも無いのですが。

 単純にネタが無いのでって意味もこめて、追記は無しの方向で。




 というか連絡来ないのでおそらく前回のバイトの面接落ちてるっぽいですねw


 んー、まあ次ですね。



 一応次の候補の締め切りが今週末なのでそれまでに受けてまいります。


 というか目と鼻の先にステーキハウスがあってそこが再度バイト募集してるんですが・・・


 バイト募集(学生)とか書かれると・・・・学生じゃないとだめなのか?

 それとも学生可という意味なのか?全然分からないんですよね。




 社会人でWワークでもいいんでしょうか?





 ちなみにもうひとつ悩ませられてるのが自治会名簿の件についても・・・


 この用紙をうちの組全員に配布して提出してもらわなきゃいけないみたいなんですが・・・・




 ま、プリンターも復旧したし明日にでもやるか。






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1497-e07a44a9
Template by まるぼろらいと