管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.04.07 Sat
 今年のプロ野球セ・リーグは投高打低みたいですね。


 巨人がひどい事になってるのが印象的ですが。


 そして相変わらず中日は強い。




 今のところ阪神はチーム打率、防御率共にそれほどでもありませんが少ないチャンスをものにして勝利してる感じですね。


 この様子なら今年はクライマックスシリーズは余裕かも知れません。




 ま、始まったばっかですけどねw




 続く



 管理人です。


 とりあえず手は打ちました。


chisa0004-.jpg 何か結構悩んでたよね。


 3つ悩みがありましてね。



 一つはここで話せないような家族間の内輪ネタ。


 後二つはここで話したと思うw




 ま、結果出るまではもうちょい話さないと思うんで。

 








 さて・・・・







 プリキュア5視聴完了。


 なかなか面白かった。



 いろいろ言いたい事はあるけど。

 深く考えなければ面白いと思うw


chisa0001-.jpg 考えないほうがいいんだ・・・・




 何せ悪人には一切容赦せず完全抹殺する5人組ですからねw


 ガマオ君とか見ててかわいそうでしたよw



 最近のプリキュアは大抵敵幹部が最後は生存・・・もしくは寝返ってるからある意味新鮮でしたがw



 総合的に観たらまあ無難な出来でしたよ。






 まあ管理人的最下位は圧倒的にフレプリですが。



chisa0001-.jpg いや、それ内容じゃなくて登場人物の一人が大嫌いなだけでしょ。





 さてこれで最後はGOGOを観て終了ということになります。






chisa0002-.jpg やっと終わるんだ。




 少しさびしくなりますね。




chisa0001-.jpg これでやっとプリキュアネタが終わる・・・・




 GOGOが終わったら改めてオールスターズを観て・・・・



 その後は
chisa0007-.jpg いい加減にしろ!!










 そんなこんなでさあ脂ってな感じの管理人でした。



chisa0006-.jpg 脂って何?






 ほな。




chisa0007-.jpg 質問に答えろ。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1487-6a39241e
Template by まるぼろらいと