管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.04.03 Tue
 暴風雨でした。


 瞬間的とは言え視界ゼロになるスコールのような雨が降り、凄まじい風で恐ろしい目に遭いました。



 ええ、ドライバーです私。


 高速道路走行中の話ですよ。


 


 くわばらくわばら。




 台風がぬるく感じましたよ。



 皆さんもお気をつけを。



 続く



 酷い目に遭いました。
 
 上から下まで暴風雨なんですよ!

 全部暴風雨なんてあんまりじゃないですか!!




 フルバージョンでw


mana4.jpg 元ネタがエクセルサーガって誰も分からへんやろ。



 にしても暴風雨ホンマ恐いわ。



 うち4トントラック運転してるから揺れまくりで今にも横転しそうでまじいぇttrはghs・・・


mana1.jpg 落ち着け!





 そして合羽のボトム(ズボン)喪失しましたよ。



 風で飛ばされ行方不明ですよ。




 こういう時だけはホント自動車通勤の方が羨ましい。




 結構高い合羽だったんだぜ・・・・。



mana5.jpg じゃあどっかでボトムだけ買ってこなあかんな。




 俺は安産型なんだぜ。





mana1.jpg 知るかい!!














 話変わってザクとうふ・・・・売ってないなぁと思ったら品薄でしたか。


 14万個出荷したらしいですがそれでも出荷が間に合わずさらなる量産体制に踏み切るとか・・・・。


mana6.jpg 枝豆とうふをザクにしただけでえらい売れるんやなぁ。



 でも管理人はアッグガイが好きだから出来ればアッグガイとうふで・・・・



mana2.jpg アッグガイ・・・・・って・・・・・



acggai.jpg 

 ↑アッグガイ



 そういやガンダム繋がりで日記書く直前まで




 戦士達の軌跡のMSギャラリーの動画観てましたが・・・・


 ガンタンク酷い言われようだ・・・・。



 まあそれにしても古谷さんの声で解説されると何か感動する。


mana10.jpg 確かゲームキューブのゲームやね。




 買ってくるか?



 ゲームキューブ本体持ってないけど・・・



本体なら今中古でものによっては1000円くらいで買えるで!!




 ついでに・・・





 これも買おうぜ!!


mana2.jpgそれはあんたが買って売ってまた買って結局売ったゲームやん!!



 また買い戻すのさ!!



 まあ前買ってたのはPS2版だけどさ。











 そんなこんなでそういや帰り道えらいことになってたってな感じの管理人でした。



 消防車が出動してたり警察が出動してたりしていろいろ道が封鎖されてた。



mana8.jpg 今日の物凄い暴風雨のせいやな。



 いや、帰宅後歩いてスーパー行った時も道が木の枝やら何やらで結構酷い状況でしたからね。



mana5.jpg え、こんな日に歩いて買い物行くん?








 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1483-71d5a5aa
Template by まるぼろらいと
