管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.04.02 Mon

 楽天のプラチナ会員からあれよあれよと言う間にシルバーまで陥落した管理人です。


 さていろいろとありますが。



 どうも管理人が会社の自動ドアを閉め忘れていたらしく・・・・

 セコムセキュリティに猫に反応して開いてしまったらしく警察の出動する騒ぎになってた・・・・


 というのが先週の金曜の話だったそうです。




 いや、猛省しております。



 にしても話題に事欠かないです。




 続く


 管理人です。



 4月バカ企画・・・・すいませんでした。


nst6-.jpg 凄まじい下ネタでしたね・・・・

 
 何せこのブログでは紹介出来ないほどですからねw



 一応2007年にやったカフェオレビューサイトのリベンジとして作った企画だったんですが・・・・


 カフェオレビューより他のコーナーの方が目立ってた気がする・・・・。



nst6-.jpgどっちがメインだったんでしょう?


 一応カフェオレビューのコーナーだけ載せてきます。

http://3rd.geocities.jp/sichishingattai/2012ap/menu.html


 もちろんこっちが本命ですよ!

P1000406.jpg P1000407.jpg P1000405.jpg P1000415.jpg
P1000416.jpg P1000412.jpg P1000410.jpg P1000408.jpg
P1000409.jpg P1000425.jpg P1000423.jpg P1000426.jpg
P1000421.jpg P1000419.jpg P1000418.jpg


 これ全部飲みましたからね。


nst6-.jpg体張ってますね。


 ここのレビューは相当まじめに書いているので参考にしてください。



 まあベスト3上げたら・・・

1、P1000425.jpg2、P1000405.jpg3、P1000415.jpg





 まあジョージアマックスコーヒーが手に入らなかった事だけは残念だけど。



nst1-.jpg 普通に通販で買えそうですけどね。



 でも1本からは買えないしね。




nst5-.jpg しかし関西で手に入るだけで15種類もあるんですね。



 管理人も驚きです。



 パーソナルボトルカフェオレももうバカに出来ないジャンルですよ。



 ファンは非常に多い!



nst1-.jpgそれ六神さまのことですよね。








nst2-.jpg ちなみにイラストやマスコットについての話は?



 もう何も言いません。


 ちょっと暴走しすぎたんで。




rapemanX.jpg 


 紹介できるのはこれくらいだ!!





nst6-.jpg何でこのキャラなんですか・・・・・













 そんなこんなでジャンクフードが食いたいってな感じの管理人でした。


 最近健康的に自炊だから。


nst6-.jpg自炊のほうがいいのでは?



 たまに脂ぎったべとべとのものが食いたくなるんや。





 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
どうも、「失変カフェ」の光一です。
先日はリンクありがとうございました♪

と、カフェオレビューですか……本当に身体を張ってますねえ。これだけ飲んだら……カロリー、脂肪、糖分が恐ろしいです(;・∀・)

ちなみに会社の警報という点で言うと私。
かつて休日出勤した時に取引先の工場に入る認証カードを取りに会社に行って……出る時に警備システム開始させたら……他に休日出勤していた先輩が中にいたらしく……警報が鳴り響いた事があります(汗)
2012.04.03 Tue 22:04 URL [ Edit ]
六神合体
いえいえこちらこそリンクの方どもです。

まあ流石に1日では飲めないので1日1本2週間ほどかけましたけどね。

>警報
ああ、自分もありますね。そういうのも(おい
自分が最後だと思って鍵かけたらまだ外に仕事行ってる人がいて・・・って感じでw

詰めが甘いとよく言われ・・げふん、げふん・・・
2012.04.04 Wed 18:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1482-a09d7345
Template by まるぼろらいと
